2007年11月24日

JCダート結果&JC予想。

まずはJCダート結果。

1着:7番ヴァーミリアン
2着:11番フィールドルージュ
3着:1番サンライズバッカス

ボクの買い目
馬単1着7番から3・5・15以外総流し各100円
馬単7→1・8・12・13各300円

・・・うーむ、当たったには当たったが、ガミ(当たったけど損をすること)でした。11番は厚く買ってなかった。1番がもう少し頑張ってくれればなぁ。
1000円くらいの損かな?まあそんくらいなら問題ないか。
ヴァーミリアンが来ることは分かってたから単勝に突っ込むべきだったかなぁ。2.3倍だからちょっと微妙だった。

気を取り直してJC。
これは難しいんだよなぁ・・・。凱旋門賞馬が直前回避したのが痛い。危険な人気馬になる予定だったのに(凱旋門賞勝った馬はJCでは負ける)。

サムソンがすっげえ人気ですね。当然といえば当然。休み明け2戦目・距離延長とプラス材料が多すぎる。死角が全くない。
勝てるとすればインティライミかウオッカかアドマイヤムーンか。
インティはJC目指して仕上げてきたので万全。打倒サムソン一番手と見た。
ウオッカは・・・斤量は恵まれるが果たしてどうかなぁ。そんな甘くないぞJCは。でも3歳牝馬の例だと、ファビラスラフインが僅差2着があるんだよな・・・。
ムーンは休み明け2戦目だしいいかも。でも2400mは・・・?
怖いのがドリームパスポートだよなぁ。休み明けだけど去年はJC2着だし、実力はある。
ポップロックが個人的に狙い目。距離延長歓迎だしペリエだし。

◎メイショウサムソン
○インティライミ
▲ポップロック
△ドリームパスポート
△アドマイヤムーン

・・・という予想だけど、実際買う馬券はオッズの関係上、穴狙いになりそう。例えばポップロックとインティのワイドとか、ドリパスのワイド流しとか。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form