2007年11月25日

JC結果。

ふふ・・・くっくっく・・・ハーハッハッハッハッハ!!!!
ハッハッハッハゴホッゴホゴホッ!!!
(´_ゝ`)笑いすぎてむせてるよコイツ

いやーなんつーの?調子がいい時って全てが上手くいくよね。変動性相対運の人間は調子いいときにどんどん攻めていかないと。
絶対強運の持ち主なんて見たことないけど。
(´_ゝ`)分からない人は「兎-野性の闘牌-」を見よう

つーことで買う馬券だが。
昨日書いた予想は単純に賭けない場合の予想。オッズ無視の。

で、実際に買うわけだからあの予想のままじゃいけない。なにせ◎サムソンは人気すぎてオッズが低い。買いたくない。

では、サムソンに勝てそうな馬。
可能性があるのはポップロック・ムーン・インティ・ウオッカと見た。

そのうちウオッカは一番危うい馬なんだが2番人気。過剰人気だろ・・・どう考えても。考えてもみろ、牝馬限定レースで3着なんだぞ?究極に強いわけでもないだろうに。つーことでウオッカは消し。

ムーンの人気が無さすぎてビックリ。仮にも宝塚でサムソンに勝ってるわけだし、休み明け2戦目だし、打倒サムソン一番手のはずなのに。オッズがすげえおいしいことになってるので本命。

インティはまあ妥当な人気。騎手だけ危うい・・・。三番手かなぁ。

ポップロックは秋天終了時に本命にすると豪語した。が、意外に人気になって(´・ω・`)。でもサムソンはずしの馬券だと良いカンジのオッズなので対抗。

とりあえずサムソンが来ない場合の馬券と来る場合の押さえ馬券を買おう。
①サムソン1着来ない前提の馬券(本線)
・ムーン・ロック・インティの馬単BOX
・サムソン2着指定で上記3頭に流し

②サムソン1着前提の馬券(押さえ)
ワイドで
ムーン-ロック
ムーン-インティ

これでサムソンが来てもムーンが頑張ってくれればセーフ。
いざ、JC発走。

結果。

1着:4番アドマイヤムーン
2着:2番ポップロック
3着:10番メイショウサムソン

( д ) ゚  ゚

か、買い目はこちら・・・。
JC.JPG

wide.JPG

馬単4→2 81倍
ワイド2-4 8.3倍


投資額:3000円
払い戻し額:19520円
収支:+16520円

宇和ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ド本線的中しちまったあああああああ!!!!!!
しかも押さえのワイドも当たっちまったああああああ!!

いやー参ったね。サムソン負けてくれてラッキーだぜ。サムソンがもう少し人気なかったらサムソンから買ってただろうなぁ。
ウオッカは健闘の4着。東京コース得意なのか?
インティは着外?アレ?なにが敗因だろう。これは意外だった。

なにやら馬券のあて方が今更になって分かってきた気がする。この調子で頑張っていこう。
あ、次は多分有馬記念ね。2歳のJpnIは情報が少なくて当てる自信が全くない。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form