2007年11月30日

デラ最新作DJ TROOPERSの稼働日が分かったようで。

12/19(水)稼動予定だそうですね。
WRは今週が電人なので、あとはFaXXとSense2007で終わりですね。

とりあえず目標としてはSP☆11フォルダとハイパー全曲を白くし続けることかなぁ。あとはノーマル全曲埋めか。ようやく☆5フォルダが終わった。あとは☆2~4だ。

今回はそれほど待ち遠しいってことはないなぁ。既にモチベーションが高くない。いよいよ引退か?
それでもちょくちょくはプレイするんだろうけど!
まあスコア埋めはする予定です。SPAは全部やりたいところ。ライバルにしてくれてる人たちに「何だくろろんスコア埋めてねーぢゃねーかYO!」って言われないように頑張ります。

それよりもSEGAの三国志大戦かWCCFをやりたいと思っている自分がいる。ダメだ、こういった系統のゲームに手を出したら金がいくらあっても足りないぞ・・・!!耐えるんだ自分!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form