« 気合入れておしく・・・ろ? | メイン | どこもかしこも。 »
2007年07月29日
仕切りなおしのおしくろ。
風呂上がってもう一回ログインしたらメンテ終わってた。
Q.あ゛ーづーい゛ー
A.暑いのは好きなんで絶好調なボクであった。
Q.おい!メガマック作るの大変とか言ってるやつ!
HBとCBが半額の時は大変だったんだぞ?
いまはMFYだろうから1ラン2個でいいんだろうけど
夏休みのこの時期は最悪だった。
「12バーガープルレイ」だったんだから。ずっと12個ハンバーガーを延々と作ってたんだから。
ステージングはQ-INGオーブンが回らなくてP/Cが大変だった。
忙しいくせにハーフが取れないからレーバーコントロール大変だったし。
くろろんにはわからないだろうからここらへんで。もっと言いたい事あるけど…
A.とりあえずえらい長文だったのでまとめてみた(笑)。
要約すると・・・
HBとかCB半額>メガマック
でおk?
専門用語とか出て分からんて!難しいわぁ・・・。
専門用語で対抗。
今日の最終に出るヤツは鉄砲利くしヤネはカッチーだしテン乗りも問題ない。道中は殿で進めて3~4コーナーでマクッて上がり勝負で勝ち負けできるわ、とテキが言っていた。
競馬知らないと暗号と化す。
Q.目がマック
A.めがのび太。 3 3
Q.メガマックを8個注文して
できる直前に7個キャンセルして
スマイルよこせ といってみるw
A.これは酷いお客様だ。丁重に帰りやがってくださいこの野郎と言われてしまうぞ!
Q.cs
A.マイルCS。
Q.メガマックってそんなにカロリー高かったんだ(゜▽゜;)
A.カロリー控えめのコーラとかどうなの??美味いのか?
Q.ポテトじゃなくてサラダ食ってるからカロリー少ないと感じてたが
A.ポテトはカロリー高そうな雰囲気はある。
Q.>マック 毎日ステキに殺気立つ職場です、深夜も忙しいんだぜ?微妙に楽しくもあり忙しくもあり。
しかしアルバイトとしてアススメはしないのだった、「俺超働いてる!」って気分が味わいたい人向けです。
ていうかもう辞めたいんだけど人手が足りないのでいきなり辞めるのは人として許されんだろうと言うジレンマ
とりあえず休みを一杯取って向こうから「お前クビ」とか言われる作戦を狙ってます。
故に来月の休みは15日、再来月は20日だぜ!その内毎日が休みだぜ!
毎日が休みだぜ!<それNEETだから
A.まあマックが大変なのはこちら側から見ても分かりますね。店員はジュースとか勝手に飲んだらまずいのかな。
Q.super highway収録に鼻血吹いた
A.アツスギル。もっと5鍵曲を入れて欲しい!
Q.5鍵3rd辺りは名曲揃い過ぎて困る
A.最初に5鍵やった時はSka a go goがすきだったなぁ。
Q.CSRED以降寺から離れてたけど高速道路収録だったらまたやりたいなぁ
A.是非やるべき。これを機に5鍵ブーム再来しないかなー。
Q.5鍵の曲が来ましたね~今から3rdMIX起動して練習しとこ!
A.アペンドディスクとか懐かしく思えてきた。
Q.個人的にはsuper highwayのRemix版とかWATERINGとか2.14.23とか……
A.高速道路地下鉄MIX。
Q.もう上げきれないですね!
A.あげあげで行きましょう(?)
Q.マジで5鍵復活しないかなぁ…
A.久々にSWEET BREEZEやりたくなってきた。ラストはずーっと乱打で面白かったなぁ。
Q.CS DDぶっぱなし過ぎだなぁ……楽しくなりそうだわぁ。
A.アーティストの合作もありますしね!
Q.部屋の整理をしてたらサガフロ1が出てきて思わずやりこんでしまった。
A.あるあるww。部屋の整理してたらマリオブラザーズ2が出てきて思わずやりこ・・・めねーよ!ディスクシステムねーよ!
Q.おかげで日韓戦を見逃してしまったという罠w
A.日韓戦は見逃してしまったなぁ。明らかにテンションが下がってしまった。
Q.RAM好きとしてはLIGHT MOTIONにビビったと言わざるを得ない。
A.RAMで5鍵といったらCHAINか。インパクトでいったら間違いなくCRYMSONではある。
Q.がしかし、SHOXかULTRAも入れて欲しいと思わざるを得ない。
A.FINALにあったような気がするなぁ。
Q.Tetra Qも好きですが、open your mindも愛してあげてください。(5鍵TaQ曲です)
A.RELEASE YOUR MINDとは違うのかな?
Q.くろろんPS3は何GB買ったの?
A.60どすえ。
Q.ふっ みんごるに手を出したことによってFF8は蚊帳の外ですな
A.そーですね!いやまぁオメガウェポンもラスボスも倒したし、まあいいかなと。
投稿者 quoll : 2007年07月29日 20:58
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://fanfuncross.net/cgi/mt-tb.cgi/1585