« 風呂上りのおしくろ。 | メイン | ファイナルファンタジー8をやりたくなってきた。 »
2007年07月08日
約2年ぶりのフルコートサッカーをやってきた。
懐かしい面子がたくさんいて嬉しかった!みんな変わってないなぁ。まあこの年になったらそんな変わるもんでもないだろうけど。
こっちのメンバーには「今年初蹴り」の人とか、「午前中に1試合こなしてきた」人とか、「フットサルメインでサッカーは久しぶり」な人とかがいて大丈夫かな?ってカンジ(笑)。
かくいうボクも1週間に一回しかやってないし、しかも小学校のグラウンドの半分だからな・・・。今回のグラウンド見て愕然としたね。あまりの大きさに。ゴールもでかい!適当に打ちゃ入るんじゃねえの?ってカンジ。
そんなこんなで15分・30分・20分の3本やりました。
人数が12人だったのでほとんどの人はずーっと出っぱなし。ボクもそうでした・・・。
ポジションは左サイドハーフということで・・・。えーこんなでっけえグラウンドで攻撃に守備にと走りっぱじゃん!
案の定、脚がやばかった。全力疾走を何本もやって脚がガクブル。久々だよ、脚がもつれてコケそうになったの。
試合のほうは、特に点とかは数えてなくて何点入ったか分からん・・・。ボクは主にサイドで走ってパス出したりしてました。疲れました。
いかに月曜が甘いかってのが分かったよ。
久々に試合して楽しかった!やっぱり試合しないとモチベが上がらん。またやりたいところだ。
またロッソが練習復活するっぽいので楽しみだ。
ボクはもっと走り込もう・・・。情けなさすぎるわ!
投稿者 quoll : 2007年07月08日 22:39
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://fanfuncross.net/cgi/mt-tb.cgi/1538