« 遅くなったおしくろ。 | メイン | 教えます、くろろが。 »

2007年04月22日

Wii。

全くと言っていいほどWiiを起動していないくろろですこんばんわ。何で買ったの??

まあまだ気になるソフトが出てないってことで。
あとはバーチャルコンソールですよね。とりあえずカービィボウルは欲しいかも。
今後是非出て欲しいヤツ。

・くにおくんシリーズ
コレは出てもらわないと!頼むから出てくれ!

・スーパーマリオカート
まあソフト持ってるからいいじゃんとか思うんだけど、SFC用意するの面倒だし、出て欲しい!

・天地を喰らう2-諸葛孔明伝-
間違いなく三国志のRPGで最強。いやFCのRPGで最強。面白すぎる。まあこれもソフト持ってるんだけど・・・。

・ダービースタリオン96
今だからやりたいってカンジ!どうやら最新作はPS2で出るらしい?

・ロックマンシリーズ
特にXな。波動拳とか打てなかったっけ?

・聖剣伝説3
影潜りぃぃぃぃぃぃぃ!!!

・ロマンシング・サガ3
乱れ雪月花ぁぁぁぁぁ!!!

・スーパーストリートファイターII
サイコクラッシャアァァァァァァ!!!

・ドラゴンボール超武闘伝
できたぁ!(裏技コマンド入力完了)

こんくらいあればいいなぁ、と妄想してみた。

投稿者 quoll : 2007年04月22日 01:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fanfuncross.net/cgi/mt-tb.cgi/1345

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)