« 第1回「れでぃお・ふぁんくろ」総評。 | メイン | 録音したラジオを聴いてみた。 »

2007年04月30日

すっげえ久々に。

サッカーの練習があった!1ヶ月ぶり!

衰えてるかと思ったけどキレキレでした。スタミナ以外。
そしてまた明日から雨という・・・。まあサッカー出来たから、月曜以外なら雨降ってくれて結構です(笑)。

実は今日は練習試合だって1ヶ月前に聞いてたんだけど、お流れになったようで・・・。むぅ、やっぱ試合やんないとモチベーションも落ちちゃうよなぁ。
ネットで草サッカーのサイトがあって、「練習試合しませんか?」とかいった情報がよく流れてるんですよね。昔(5年位前)にそれ使って練習試合したり、メンバー集めたりしたことがありました。それを使うべきかなぁ。

ただ、実力が拮抗してないとつまらないよね。5年前にそれで練習試合した相手がおじさんチームで、11-0でボコボコにした記憶があります(笑)。それはそれで面白かったけど!

投稿者 quoll : 2007年04月30日 22:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fanfuncross.net/cgi/mt-tb.cgi/1370

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)