« らじお明けのおしくろ。 | メイン | すっげえ久々に。 »

2007年04月29日

第1回「れでぃお・ふぁんくろ」総評。

開催日時:4/28(土) 21:15~23:00(→24:00→30:15)
出演者:くろろ(MC)・くらぽんさん・VIXさん
放送時間:9時間(馬鹿)
リスナー人数:延べ52人・MAX49人(MAX=同時に聴いていたリスナーの最大数)
メインスレッド書き込み数:511(奇跡) ←5.1.1.だから

・ということです。MAX50まであと1だった!次回こそは・・・いや、初回だからこの数字だったんだろう。次回は多分減る(笑)。
・初回でテンションがおかしかったから9時間もやってしまったに違いない。次回は濃く・短く!
・序盤の放送は無かったことにしてくれ。
・質問コーナーに入ってから比較的落ち着いたのは、話すべきことが明確だったから(笑)。
・前日のテストラジオがなかったらもっと緊張していたはず。何事も慣れが必要。テストラジオですら緊張してたからな。
・このへたれマイクが!!!!
・ラジオだと僕たちの笑いを誘う(?)話に対してリスナーが笑ってるかどうか分からないのが怖い!自分的には手ごたえある笑いが結構あったんだけど!
・開始する時にラジオ放送するほうのPCがネットに繋がらなくて超焦った。
・午前5時くらいでも20人以上の人が聴いててびっくりした。
・ラジオで声聴かれる前に、ボクは「顔の割に声が低い」とよく言われる、とサイトで何度か書いて先手打っといたんだよ。

この第1回「れでぃお・ふぁんくろ」は録音してました。自分で聴くのが怖いです。特に前半。
このアーカイブは近いうちに公開しますので、聴けなかった人は是非聴いてください。
ただ、90MBあるぜ(笑)。まぁ何分割かしてUPするけどね。

投稿者 quoll : 2007年04月29日 22:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fanfuncross.net/cgi/mt-tb.cgi/1369

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)