« おはよう。 | メイン | 第1回「れでぃお・ふぁんくろ」総評。 »

2007年04月29日

らじお明けのおしくろ。

ラジオの質問に答えるヤツは、要は「リアルおしくろ」の音声verだよね。音声のほうが細かく伝わりやすいからいいね。

Q.ジーダってもう33歳なのか…。なんかスポーツやってるとこのくらいの歳でも年寄りって言われるから困るw
A.確かにスポーツ選手は30超えると結構年齢行ってるカンジしますね。

Q.確かにジダはファインプレーと凡ミスの差が激しいですからね・・・
A.2年位前はほぼ無敵のイメージだったんだけどなぁ。

Q.マンUファンの私としては2nd legが不安。DF陣のミスもあるがカカ一人にやられた。
A.DFを攻撃で補ってるチームだからね。ファンデルサールがいなかったらと思うとゾッとする。

Q.4ちゃん=NHK総合 8ちゃん=NHK教育
A.岩手はこれですよね。1がフジ系・3が日テレ系・6がTBS系・10がテレ朝系。

Q.Colors TaQリミックス早く聞きたい!!
A.TAKAアルバムに入るヤツかな?

Q.オレはしし座!お前は何座?
A.そこに正座。

Q.ラジオお疲れ様でした~ もう寝ます by ZAKI
A.ボクも終わったらすぐ寝ましたw

Q.第1回「れでぃお・ふぁんくろ」お疲れ様でしたー  9時間楽しみながら聴きました
A.9時間お疲れ様でした。次回はもっと内容を濃く、短くしますw

Q.ここに来る人でラジオを聴いてない人がどんな反応するのか気になります
A.「9時間やったの!?」という意見が多数でしょうw

Q.是非ともまとめで9時間のやりとりをもう1度!
A.そうですね、あとでまとめとか書きたいです。

Q.くろろさんもくらぽんさんもゆっくり休んでください、お疲れ様でした。
A.お互い8時間半寝た。それでもラジオ放送時間より短い・・・。

Q.ラジオ延長してたのか・・・orzバイト終わってからでも聞けばよかった・・・
A.延長がメインのラジオになっておりました(==;

Q.9時間お疲れ様でした。 今年のふぁんふぁんくろす流行語大賞は「むちむちぽーく」ですねw
A.コレのお陰でミニ四駆ネタが大いに盛り上がった。

Q.第一回れでぃお、お疲れさまでっす!次回も期待してますね☆
A.次回はもっと頑張ります!

Q.………ね、2時間じゃ足りないって言ったでしょ?(笑)
A.考えてたネタ自体は1時間半で終わったんですけどねぇw

Q.ラヂオ乙です。次回も楽しみにしてますよー
A.お疲れです。次回も頑張るぜ。

Q.結局私も15時半に起きましたw 延長しまくりでしたがあれはあれで楽しかったですよ>13番
A.掲示板の質問に答えるヤツは、終わりがないんですよね。そこがいいのかもしれない。

Q.先行収録はむちむちポーク~ミニ四駆オンラインmix~
A.ミニ四駆であそこまで盛り上がったのはビックリした。

投稿者 quoll : 2007年04月29日 22:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fanfuncross.net/cgi/mt-tb.cgi/1368

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)