« 第1回「れでぃお・ふぁんくろ」やります。 | メイン | サッカー好きなら間違いなく腹抱える。 »

2007年04月27日

おしくろぉぉぉ!

なんとかラジオを完璧に出来るように調整してます。2時間アクシデント無く放送したいものだ。

Q.初めまして!クリア状況がかなり似ていて昔から勝手にライバルにさせてもらってました!よろしくです。
A.よろしく!スコア詰めないとなあ。

Q.関西なら4ちゃん=毎日テレビ、8ちゃん=関西テレビ。
A.やべー聞いたことあるけどどの系列かわからんw

Q.だっ、AA(A)を物ともしないなんてっ!……恐ろしい人だ……。
A.序盤が一番難しい。

Q. つーかクリアできてるんだからそりゃゲージ残りますわな、十段おめでとうございます。俺も頑張ろう、うん。
A.ラストFIRE FIREだったほうがよかったかもなぁ。

Q.http://snipurl.com/1i93c
A.これはラジオで流しても問題ない人たちってことかな。こんなのあったんですねえ。

Q.11時終了って早すぎね?
A.そうかな?2時間だからそんくらいかな。

Q.MAXX穴クリアとかうらやましいいいい。連打で100%から2%にもってかれます(´・ω・`)
A.連打はハマれば40%くらい残りますね。

Q.「れでぃお・ふぁんくろ」、その時間都合が悪く聴けない!録音とかしてうpってくれると助かるんですが。
A.うぅむ、どうにか出来るように頑張ってみます。

投稿者 quoll : 2007年04月27日 21:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fanfuncross.net/cgi/mt-tb.cgi/1360

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)