« 欧州CL1st leg終了。 | メイン | 第1回「れでぃお・ふぁんくろ」やります。 »

2007年04月26日

調子が良かった。

用事のついでにゲーセン寄った。
麻雀がかなり調子良かったよ!ドラゴンジャックポットGETし損ねた!あと少し早ければGETだったのに!

とある相手となかなか面白い対決をした。
名前は忘れたけど、大阪所属だったな(ここではAくんとしよう)。オーラスでボクがラスで3位のAくんとの差が9000点。あちゃー逆転は難しいかなぁと思ってたんだが、ドラが3つ入ってタンヤオドラ3でツモあがり。ツモ上がりだからAくんからも点をもらって終了。
点数微妙・・・と思ったらぎりぎりまくってたヽ(・∀・)ノ

んで続けてプレイ。そしたらまたAくんがいた。1局目はボクの親で、さっきの仕返しとばかりにAくんに満貫喰らわされました。コノヤロウ。
だが2局目、Aくんの親で、ボクが倍満喰らわせてやりました。hahaha。文字通り倍返しにして返してやりましたよ。出直してきなboy。

今日のクラブスコアは10万超えてました。ただ所属店舗がラウンドワン三宮というでっかいゲーセンなので1位は無理。
店舗変えたくないんだよなぁ。所属県が岩手で、所属店舗が兵庫で、プレイ場所が東京ってお前結局何人だよってカンジだよね。日本人です。もといチェコ人です。

デラもやった。GPが安くなった叙情やった。アナザー一発HARD出来ました。簡単に言えばbpm100台と300台の時は耐えて200台の時に回復ってカンジだよね。
FAXXアナザーも2回目でノーマルクリア。ラスト回復するし、まあ出来るとは思ってたけど。HARDは100年早い。
これからはまったりハイパーやろうかな。麻雀の合間に(笑)。

投稿者 quoll : 2007年04月26日 19:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fanfuncross.net/cgi/mt-tb.cgi/1358

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)