« お腹が空いたおしくろ。 | メイン | 欧州CL1st leg終了。 »

2007年04月25日

解禁したようで。

もう解禁かぁ、早く感じます。

段位の曲目は既に公式サイトに書いてあります、ご覧になってください。
SP十段は前回よりは難しかったけど、ゲーセン到着1クレ目で獲れたので多分達成率はもっと上げられる。
追加アナザーはsmileだけはHARDでクリア。あとはノーマルクリアしといた(つーかまだ☆12の追加穴HARDは挑戦してない)。
トラノイドはやってみないと分からんが、LASERは頑張ればいけるかな?FIREはどうだろう、難しいかなぁ。

RECORDS曲追加。VANESSAとMAXXが5000pt(アナザーの場合)で出来ます。
あとは現存の曲は半額になってた。
ヨシダさんやった。ヨシダさんだった。

ポップンが賑わってましたね。何で?と思ったら今日がアドベンチャー(だっけ?)稼動ですか。

ボクはデラを3クレやってすぐに麻雀。
初めてドラゴンジャックポットのチャンスが来たんだけど、コレは100万貯まったら出てくるってことか。んで、ドラゴンオーブ(だっけ?)を3つ集めたらGET。
ん?何がゲットできるの?つーかドラゴンポイントってなんだっけ?

(調べ中・・・)

あぁ、20万で勝ち星1つもらえるんだ。つまり、ドラゴンジャックポットもらえたらオーブ1つってことか?ケチくさいような・・・。いや別にいいんだけど。

結局ドラゴンジャックポットは獲得できずに終わったわけだが。

とりあえず五段くらいを目指して頑張ろうかな。

投稿者 quoll : 2007年04月25日 19:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fanfuncross.net/cgi/mt-tb.cgi/1356

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)