« 欧州CL。 | メイン | 解禁したようで。 »

2007年04月25日

お腹が空いたおしくろ。

昨日、外食でしゃぶしゃぶ食べた。外食でしゃぶしゃぶなんて初めてだよ。
・・・白菜が芯とか固いところしかなかった。
・・・肉が透けて見えるくらい薄かった。
やっぱしゃぶしゃぶは自宅でだよね。

Q.俺もついに穴Vハード越せました。ターゲットグラフをくろろで固定してますよ。くろろん効果はすげぇ。
A.多分何か補正がかかるんだ。くろろ補正。

Q.「株」 かぶ を 「妹」 いもうと と読んでしまった俺
A.あるあ・・・ねーよww

Q.株入門 を 妹入門 と 本屋で発狂した俺って一体orz
株の教科書 を 妹の教科書 
株で1億稼ぐ!
毎日5万円を株で稼ぎ続ける方法  ← これはマジで噴いたw
株は6パターンで勝つ!
A.コレは酷いw。3つ目のはやばい匂いがしますね。

Q.平積みの本はわたしなら下から2番目カナ?
A.下から2番目。10冊以上積まれてたときとか大変じゃない!?

Q.1番下だと置くときに擦れたりしててイヤですもの。
A.1番下は確かにないね。

Q.あと「手を胸の前に」くろろさんかわいいクセですね♪
A.気づいたら手が胸の前にあるんだよなぁ。こればっかりは・・・。

Q.4ちゃん、8ちゃん、って言うけど盛岡はNHKとNHK教育ですよ
A.知ってて書いた。地域によって違うと分かってて書いた。12ちゃんとか書いたらどうなるんだろう(笑)。

投稿者 quoll : 2007年04月25日 19:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fanfuncross.net/cgi/mt-tb.cgi/1355

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)