« おっす!オラおしくろ! | メイン | 欧州CL。 »

2007年04月24日

自分のクセ。

・割り箸割った時に四隅を箸同士で磨ぐ
いやこれはやるでしょう。割って木がヘンな風に割れるときが多いからね。

・エレベーターの時は必ず「閉」を押してから降りる階の数字を押す
そのほうが効率的でしょ?閉じてる間に番号押せば時間短縮。

・驚いた時とかに手を胸の前に持ってくる
その癖はむしろ直さないほうがいい!と、とある異性に言われました・・・。直せないから癖なんですよぉ。

・平積みされてる本を買うときは上から3つ目を取る
一番上は取らないと店員は分かってるらしく、一番上と2つ目とよく交換するらしい?だから3つ目。

・部屋に帰ってくる→PCつける→起動中にトイレ・手洗い・うがい・飲み物持って来る
コレは多分みんなもやってるんじゃないかな。立ち上げを待ってる時間がもったいないからね。

ところで、サイトやってる人にちょっと聞いてみたい。
更新中に誰かに後ろから(横から)見られると更新しづらい?
ボクはしづらいです。なんかこっぱずかしい。みるなら家帰ってから見てくれっていうカンジ(笑)。

投稿者 quoll : 2007年04月24日 21:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fanfuncross.net/cgi/mt-tb.cgi/1353

コメント

サイトとは違いますが、レポートとかパソコンで書いている時に、
途中経過を後ろから見られるのは恥ずかしいですねー
思考過程を覗かれているような感じがして嫌なのかも。
書きあがったものを見られるのは全然平気なんですけどね

投稿者 kettle : 2007年04月24日 22:21

ですよね、やっぱ途中のを見られるのはイヤですよね。確かに思考過程を覗かれてる気がするからイヤなのかも。

投稿者 くろろ : 2007年04月26日 06:14

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)