« カメラ変わった。 | メイン | 自分のクセ。 »

2007年04月24日

おっす!オラおしくろ!

デスボール最強説を唱えるくろろです。星消し飛ぶ威力ですよ?最強じゃない??

Q.週アスの占いは気持ち悪いくらい当たるなぁ
A.週アス連載の「え、それってどういうこと?」は普通に面白い。

Q.学校帰りに自転車でこけて痛かった(心が)恥ずかったよぉ…
A.岩手の冬なんかは自転車でこけるっていうよりスライドするってカンジ。結構スリルある。

Q.だんだんやんなってきたのでうさ晴らしにゲーセンよって帰りましたw
A.憂さ晴らしでゲーセンはいいことだ。・・・たまに晴らせないときあるけど。

Q.なんか踏んでこけたみたいっす。俺は悪くないのにこけるってなんか気に入らない・・・。制服穴開いたしね。
A.避けよう!自転車をクネクネさせる練習をするんだ!

Q.おにち!おに!おにあぁぁ!!
A.鬼・・・??

Q.Auroraのコツを教えてください・・・ちなみにハイパーです・・・
A.コツ・・・。うーん、ぼくはAuroraは正規でやりますね。あとは速いのでHS下げてSUD+ちょっと下げる。要はラストで持ちこたえられるかどうかなので、序盤は力抜いて、終盤に力注ぐカンジ?

Q.穴クエフルコンできましたこれもくろろのおかげです
A.ボクのお陰!?神通力があるんだ。そうに違いない。

Q.占いとか気にすんな!気にすんなぁ!!
A.占いは気にしたら負け。なのであまり見ないことにしてる。

Q.……ごめん、夜勤明けだからテンションがおかしいんだ、俺。
A.分かるぞ。気持ちはよく分かる。

Q.そらーそーとくろろんはB4Uの(SP・Hyper)って繋げてますか?
A.唐突だな。んー、わかんないけど多分繋がってない。

Q.何か変なテンションの時になんとなくやったら繋がったんだけど……そういうもんなのかなぁ、B4U
A.未だにカッコイイと思ってしまうよB4Uは。

Q.ちなみにそれ以後一回しか繋がってません、謎。でも246の縦連打はなんか普通に繋がるようになってきた。
A.あの連打は結構好き。

Q.そして、Innocent Wallsは1ミリも繋がる気がしません。自分の事なのに意味解らんよ。
A.まあ皿が邪魔だよね。皿さえなければ繋げられるような?あ、壁の部分だけね。

Q.この謎現象に論理的な説明をぷりぃぃぃず。
A.固定概念だな、森田ぁ。白壁だと意識しちゃうからダメなのかも知れないぞぅ。リラーックスしてプレイしなさい。

Q.しし座ワロタww
A.ちなみに誕生日は夏休みなので学生の時は祝ってもらうことが少なかった(==;

投稿者 quoll : 2007年04月24日 21:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fanfuncross.net/cgi/mt-tb.cgi/1352

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)