« CMでよく見るなぁ。 | メイン | 占い。 »

2007年04月23日

おしくろです。

・・・月曜せっかく晴れたというのに、今月はグラウンドが使えないとかmohaya。

Q.もうすぐアンドロがAAA出そう。でもDDから狙ってるブンブンディスコHがフルコンできない。
A.プラズマ(A)が未だにフルコンできない。出来てもおかしくないのに・・・。

Q.もうね30回は軽く越えてるのにね…
A.クロスロード30回越えてたなぁ。早めに繋いでおきたい。

Q.バーチャルコンソール専用機として買ったんですか?????
A.そういうわけじゃないよ。まだWiiでやりたいソフトがないだけ。

Q.くろろさんラシオで2時間も1里でなにしゃべるの?
A.いろいろと。・・・誰も一人でやるとは言ってないぜ?

Q.ロックマンはFCの1からやりまっくているぜ
A.FCって7くらいまで出てたんだっけ?

Q.ロックマンxで歯同権使える
A.Xではどうけんか、やけに強かったような。

Q.X2で商流権が使えるw
A.さすがカプコン。サイコクラッシャーが欲しかった。

Q.ミリオンのヒット数あるってことは
A.ん???

Q.小銭とかも稼いでいるのですか?
A.どういうことだろう?アフィリエイトのことかな。やるにはやってるけど、それほどでもないです。

Q.俊輔すっげー(;゜д゜)
A.年間最優秀おめでとぉ。来季はグジョンセンが来るかも・・・?そしたらCL楽しみだな。

Q.インパルス堤下が結婚だって!
A.武相高校!!!

Q.デブも意外にいけるもんなんだな
A.まあそれほど太ってるってわけでもないけどね。

Q.つーことで、本気で新垣結衣を狙おうw
A.・・・え!?

Q.新垣結衣の身長が羨ましいですorz
A.確かボクと同じくらいだったんだよな。複雑だ・・・。

Q.勝手ながらライバル登録させていただきました!一部の簡単系なら負けませんよ!!
A.ありがとです!the smile of youは結構頑張った。まだ伸びる。

Q.こ・・・・ッコーヒー代ィィィ!?
A.・・・なんのこっちゃ!

投稿者 quoll : 2007年04月23日 20:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fanfuncross.net/cgi/mt-tb.cgi/1349

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)