« 教えます、くろろが。 | メイン | CMでよく見るなぁ。 »

2007年04月22日

天気予報。

明日は・・・晴れ時々雨??

ううむ、果たしてグラウンド使えるくらいの降水量なのだろうか。さすがに3週間ボール蹴らないと落ち着かない・・・。
どうやら火曜日以降は晴れるようですね!やっぱ雨より晴れだよね。

気温も今が丁度過ごしやすい気温かな。20度前後。

前々から思ってたことがあるんだが、降水レーダーってあるよね。あの1時間ごとに雨雲が何処にあるか見れるやつ。
アレで明らかに雨が降る時間帯なのに時間ごとの天気予報を見ると晴れって書いてある時があるんだけど、どうなの?降水レーダーを信用すべきなのか時間ごとの天気予報を信用すべきなのか。ボクは前者を信用するけど・・・。

快晴である。FINEである。ピーカンである。五月晴れ(四月だけど)である。
・・・この元ネタ分かった人は凄いと思う。

投稿者 quoll : 2007年04月22日 21:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fanfuncross.net/cgi/mt-tb.cgi/1347

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)