« Wii。 | メイン | 天気予報。 »

2007年04月22日

教えます、くろろが。

最近節約(?)のために焼きそばを家で作ってます。この時期はキャベツが美味いね!甘くておいしい。

Q.ラル・グラド、始まりがなんだかなーだったけど、読み進めてたら意外と普通に少年漫画してるのよなー。
A.途中までは読んでたけど、つまらなくなってきた。

Q.くろろんは少年漫画は苦手かえ?
A.むしろ好き。少年誌メインだしね、漫画は。

Q.☆11の初AAAはりそなてでしたよ
A.ボクはR5でした。

Q.LucyとかLinusも結構AAA出しやすいかな
A.うーむ、頑張れば・・・いやどうかな。

Q.Wiiのソフトなに持ってるの?
A.今は持ってないです(笑)。

Q.ですか?
A.敬語とか使わなくても大丈夫ですよ~。

Q.じゃじゃ丸 ポロリ ポ~ロリ~
A.ホント大きくなるまでソレで覚えてました。

Q.Wii配信→なぜカービィDXが出てこない?
A.失念・・・。どういうのかすら覚えてないw

Q.あれほどデータ消えやすいゲームないですよね
A.データ消去といえばFC版ドラクエ3。消えた時の音楽の恐怖。

Q.穴セカ天ぎりぎり鳥ったぁぁ!さあくろろんも挑戦だ!
A.ハイパーで勘弁してください_| ̄|○

Q.2回目のビル&ベン戦で影潜り対決楽しいです(必殺技後の脊髄反射を利用)
A.アレ面白いよね。影潜りかっこいいよなぁ。

Q.LVと防御力上げて武器を弱くしておけばアツいバトルが!!
A.マジか!久々にやりたくなってきた。しかも今日の夢で聖剣伝説4がSFCで出てたことになってたw

Q.そのおしくろに反逆する!
A.オレの考えじゃユダは裏切り者じゃない。

Q.10ドルゥ?
A. 銀30枚。

投稿者 quoll : 2007年04月22日 21:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fanfuncross.net/cgi/mt-tb.cgi/1346

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)