« ボクの脳内パーセンテージ。 | メイン | Wii。 »

2007年04月22日

遅くなったおしくろ。

おぉ、もう日付変わってるなぁ。つーかまた月曜雨の予報なんですけど・・・。酷い。

Q.ぬるかったのか……じゃあテンションあげあげでひとつ……あー、こっちのテンションが上がらんよ、すまんす
A.いやいや謝ることじゃ・・・。

Q.で、CS4thの話ですがJiveもさる事ながら、単純にやりこんでなかったのですよ、持ってるのに。
A.ボクも何故か4thは持ってるんですよ。

Q.んで、今更やってみてるわけです、アーケードでできない曲ややり難い曲も普通にできるので楽しいですよ。
A.削除曲とかがあるからいいよね、家庭用。

Q.Under ConstructionとかNEW YORK CITY BOYとか…懐かしいっす。
A.Under Constructionはライブで久々に聴いてやりたくなった。

Q.システム周りがションボリ感満載なのは紙と努力で補うのです。
A.まあシステムはしょうがないよね。

Q.くろろんも家庭用3rdに特攻してこのぐんにょり感を共有しようぜ!(←無茶だ)
A.6thのドリルやりたくなってきた。

Q.うちのタマしりませんか?
A.あー黄龍のタマね。持ってるよ、4つ。

Q.やけくそでプリドン穴やってみたらノマゲ96%!ハード入れとけばよかった・・・
A.そういうことってたまにありますよね。分かる気がする。

Q.ジュウイッチョ~
A.じゅんいちろう?といえば岡。

Q.モウイッチョ~
A.つーかこの流れはなんなんだろうw

Q.DDのスコア上げとかんと(;゜д゜)
A.全くですね。上げるだけ上げといて採用されなかったらヽ(`Д´)ノウワァァァン

Q.(ノ∀`)ワッチャー ってコメントワッチアウトとかけたね
A.MOOSEくんのパクっただけですけどねw

Q.ところでラジオは何時頃を予定しているんだい?
A.うーん、大体夜9時か10時あたり?

Q.ああっ、ぴっころが居なかった事にッ!
A.ボクの脳内には存在しません。

Q.ぴっころ はどうしたーーー
A.ああ、あの緑色の血で指からビーム出す人ね。

Q.お化け屋敷噴いたwwあとぽろり優遇しすぎなのはなぜ?
A.じゃじゃまる!ぽろり!ぽ~ろり~。だからです。

Q.青龍穴とか竹穴辺りがスコア出そうな気しますがどうでしょう
A.青龍は難しいんですよね。竹はハマればいけるかも。

Q.ラル・グラド 全く同感 読む価値無し
A.ボクも飛ばしてます。ヒカルの碁を復活させてくれ・・・。

投稿者 quoll : 2007年04月22日 01:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fanfuncross.net/cgi/mt-tb.cgi/1344

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)