« はやめにおしくろ。 | メイン | ボクの脳内パーセンテージ。 »

2007年04月20日

麻雀。

この前やった時は調子良かったです。あ、MFC6な。

久々に登場したGIIの青龍王決定戦でリーチドラ6かまして相手飛ばしてGII取れたのが嬉しかった。青龍らしい勝ち方でいいじゃないの。
競技ルール卓は今まで2回やったけど、相手はいずれも黄龍だからどうもやりずらい・・・。でも2回とも優勝できたから相性いいのかも!?今の雀指数は2200くらいかな。

やっぱり振り込まないことが重要なのかな。あとやっぱダマは必要ですね。特に相手が黄龍だとリーチしたらツモあがりしかチャンスないようなもんだし(相手がリーチしてたら別だけど)・・・。まあ競技ルール卓は裏ドラないからリーチの必要性はボク的にグンと下がったけど。

投稿者 quoll : 2007年04月20日 18:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fanfuncross.net/cgi/mt-tb.cgi/1342

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)