« CS版beatmaniaIIDX 13 DistorteDスコアデータ募集。 | メイン | 洗濯後のおしくろ。 »

2007年04月18日

スコアを詰めるということ。

もはや最近は専らスコア狙いばっかりです。多分今なら☆12はクリアできない曲ばかりであろう、多分。
今作からはAAA出てもプレイすることが多くなりました。AAA狙いからMAX狙いって勢いでプレイしないとスコアが伸びません!

今はハイパーをやることが多くなりましたね。とりあえず今はハイパー全曲埋めしたいところ。その時点で果たしてAAAは何曲あるか・・・。

そういえばAir bellアナザーでようやくAAA。序盤で自己べ-30くらいだったけど粘り強くプレイしてたら最終的に+6になってAAA乗った。諦めない心は必要だ。フルコンは・・・まあいずれできるでしょう。
snow stormアナザーが未だに伸びる。最終的にAAA獲りたいな・・・。無理かな。

☆11のAAAが未だに1つ(R5)だけ・・・。狙えそうなのはKEYくらいしかないんですが!華蝶風雪とか頑張れば行けるのか・・・?☆12でAAAは無理そうだなぁ。AAを増やそう。
☆10は数曲AAA出てますね。もっと頑張ろう。

まずはハイパーをフルコンAAA増やす!

投稿者 quoll : 2007年04月18日 21:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fanfuncross.net/cgi/mt-tb.cgi/1338

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)