« あーめあーめ雨ばっかー。 | メイン | CS版beatmaniaIIDX 13 DistorteDスコアデータ募集。 »

2007年04月18日

雨中のおしくろ。

金・土は晴れるみたいですねぇ。ようやく洗濯物が干せる・・・。

Q.ラジオ 終了時間はきっちり決めた方がいいかもですねぇ
A.やっぱそうですよね。延長はしない方向がいいかな。

Q.あと2時間ってちょっち長くないかぃ? やる方も聞く側も大変かもよ??
A.うーん、大体こんくらいかなって思ったんだけど・・・。

Q.なんかのラジオのパクリっぽいけど くろろんが早口言葉に挑戦とかw
A>いやだなーそれw。あまり呂律は良くないからなボクは。

Q.ラジオの企画⇒くろろんのスリーサイズを測る
A.だから何故スリーサイズにこだわるのかw

Q.snow stormは前半1分いらないと思うのはおれだけですか(´・ω・`)?
A.いやいや前半があるから後半が活きてくる!

Q.むしろギター部分だけでいいと感じるのは、最近のイースの影響?w
A.イースといえば6のボス戦がいいね。アレは未だに良く聴く。

Q.最近QMAやってんだけどさぁ
A.ボクは最近はあまりやってないなぁ。

Q.くろろんの豊富なスポーツ知識がうらやましいよ
A.うーん、そのぶんアニメ・ゲームは酷いことになってますがw

投稿者 quoll : 2007年04月18日 20:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fanfuncross.net/cgi/mt-tb.cgi/1336

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)