« 今日は画像クイズでも。 | メイン | 雨中のおしくろ。 »

2007年04月17日

あーめあーめ雨ばっかー。

最近雨ばっかでもうふざけんなってカンジです。
何がって、サッカーが出来ない状況が続いてるんですよ。3週間は出来てないよ・・・。

このままじゃ体が鈍ってしまう!単なるおっさんになってしまうぜ!

いろいろ考えた結果、体を鈍らせないために水泳なんかどうだと思った。室内だから雨とか関係ないし、何より激しい全身運動なので体鍛えるには持ってこいのスポーツであーる。

ということで、室内プールとかってないかなーって調べてみたんだ。そしたらおあつらえ向きのサイトがあった。
コレ見ると、一番近いのは・・・羽村だな。ただ、自転車で行くには微妙に遠いし、駅からでも遠い。更に市外在住の人は2時間600円とかボッタクリ?

他に見てみると、よく行く立川にあるな。おぉ、ココはかなりキレイみたいで、25m×7コースあるみたいだ!しかも市外在住でも2時間400円。しかも回数券1000円分買えば1200円のチケットくれるみたいで、要は1000円で6時間分か。立川駅からは歩いて15分と、まあ許容範囲。歩くのも運動になるし。

ちょっと行ってみようかな。
水泳は泳ぐたびに速くなる気がするから面白い。みんなも経験あるかもしれないけど、学生の時に、プール開きで7月頭に泳ぐと体が思ったように動かなくてタイムとか酷いけど、8月終盤とかになると体にキレが出てきて、タイムがすげえ短縮してるんだよね。泳げば泳ぐだけ鍛えられてる気がして楽しいんだよなぁ、水泳って。

投稿者 quoll : 2007年04月17日 20:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fanfuncross.net/cgi/mt-tb.cgi/1335

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)