« ここらでGOLD曲評価。 | メイン | ラジオについて考えてみる。 »

2007年04月16日

お腹いっぱいなおしくろ。

府中二郎行ってきた。麺がちょっと少なかった&野菜がちょっと多かった。キャベツが甘くてよかったー。久々だったので美味しかった!
二郎食べると半日はお腹持つ。経済的ー。

Q.ちょうど良い機会だ。この際くろろんの体について語ってもらおうか
A.身長・体重とか・・・??

Q.まずスリーサイズから(ぉぃ
A.・・・忘れた!つーかヒップなんて測った記憶がない!

Q.TaQの曲を聴きながら作業する所はナイスだね(´∀`)
A.TaQの曲聴きながらやるとなかなかはかどる。

Q.PATをPTAと見間違えました(ぁ
A.PTAには入りません!入ったらまず全国の学校の校庭にバスケのゴールを作りたい。岩手の学校は無かったんだよね・・・。

Q.Candy Galy→きゃんでぃ ぎゃりぃ そんな気がするの…
A.まあ人それぞれですよね。

Q.Galyって単語はないから、Candyと語呂を合わせただけだと思うのね。
A.うーむ、確かにそんな感じもしますね。

Q.それに…ごぉるどの雰囲気からいって「キャンギャル」って読ませたいのカモ?
A.ワンギャル思い出したのはボクだけじゃないはずだ。

Q.その昔、Ska a go goのアレンジがPERFECT MIXで「スカパー」だったみたいに…ね?w
A.そうなの・・・か?w

Q.起きたら16時でしたorz
A.あるある。損した気分だよね。

Q.モチが伸びなかった……というより出遅れてたし(´・ω・`)
A.餅は餅屋。ハンターハンターの陰獣の1人がいってたな。

Q.くろろんをみたことがある人です。
A.み、見られた!・・・いやまあ問題ないですけど。

Q.ところでくろろんは、千葉の羽生と、神戸の松田監督に似てる気がした。なんとなく。
A.う、うーん・・・。自分のことはよく分からないなぁ。特に誰に似てるって言われたこともないし。

Q.リラーックスしていいぞぉー は懐かしいですねw ザスマイルオブユーはスパ乱がお勧めですよー
A.スパ乱でアナザーやったら+1でした。ありがとうございます。固定概念だな、阿久津ぅ。

Q.ミリオン企画:アイキャッチ作る(くろろ本人出演)
A.・・・アイキャッチ???なんだろう?

投稿者 quoll : 2007年04月16日 22:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fanfuncross.net/cgi/mt-tb.cgi/1331

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)