« ミリオン初おしくろ。 | メイン | 風呂上りのおしくろ。 »

2007年04月13日

祝・ミリオンヒット!

・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ということで、めでたく我がfanfuncrossは100万HIT達成いたしました!わーわー。
長かったよーな短かったよーな。約4年ちょいですね、100万達成まで。・・・まぁ2004/11/12で1万HITなので、2年5ヶ月で99万HITしたんですね。RED稼動から一気にHIT数が伸びたんだよなー。
2005/11/1でハーフミリオン。コレを機にサイトリニューアルしたんだったなぁ。

うーん、さすがに100万単位のアクセスはもうあと何年も先の話になるので、この100万HITはものすごい貴重ですね。このあとの区切りの数字は150万か?

ということで、さすがに何かしないとね!んで、候補。
①ラジオ
②動画を使った何か
③何か真新しいこと

多分近いうちに①はやることになるであろう。100万企画には持って来いだ。
②なんだが、何か面白いこと考えたいです。
③は・・・これは企画うんぬんというか、常に考えてることなんだけどね。みんながやってないような面白いことを考えたいですよね。譜面クイズ・画像クイズもそういった考えの元、出てきた企画です。

100万達成した・・・からといって、このサイトは変わらず驕らずマイペースに更新していきたいと思います。もちろん達成感はあるけれど、立ち止まっちゃダメだからね。

ということで、これからも引き続きfanfuncross並びに管理人・くろろをどうかよろしくお願いいたします。

投稿者 quoll : 2007年04月13日 21:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fanfuncross.net/cgi/mt-tb.cgi/1325

コメント

ミリオンおめでとーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
※めでたいので「ー」を多めに使っております。

これからも更新楽しみにしてます。
お体とかその他もろもろ気をつけて頑張ってください。

投稿者 MOOSE : 2007年04月13日 23:18

ありがとーーーーーーーー!!!!
※嬉しいので「ー」を多めに使っております。

今までどおりマイペースで頑張って行きたいと思いますです。

投稿者 くろろ : 2007年04月14日 23:52

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)