« 祝・ミリオンヒット! | メイン | ちょうどいい機会だ。 »

2007年04月14日

風呂上りのおしくろ。

さっぱりしておしくろしたいと思います。別に何が変わるってわけでもないけど。

Q.拍手記事がふたつwwwwおめ!
A.速攻で修正した!あり!

Q.ミリオンの次はビリオンですな(´∀`)
A.不可能!多分一生無理!

Q.個人的には階段といえばPresto
A.曲いいよね。

Q.Presto無かったら今の俺は無いです、正規で全繋ぎするまで練習したよ。それが階段魂(?)
A.初心者向けの階段練習曲かも。

Q.㍉オンおめええええええええええええええええええ
A.ありぃぃぃぃぃぃ!

Q.100万おめっとです。カウンタ見たら1000555ni
A.ぞろ目ばっかでいいなw

Q.エンタ誤送信w カウンタ見たら1000555で今日が666orz
A.パチンコ行きなさい。あたるぜ多分。

Q.ミリオン突破という事で 今だから言えること
A.・・・ほう。

Q.初期は非常に見難かったw 背景の色がね~><
A.初期っていつごろだ!ホントに初期は、今と同じような色とか、オレンジとかだったなぁ。

Q.動画を小出しにしながらのラジオとか?
A.動画を小出しにするネタがないんですよねw

Q.次のキリ番は1,111,111Hit
A.それがあったか。ぞろ目!

Q.ミリオン達成記念にIIDX GOLDでWeekly Vote復活
A.コナミに言わないと!そろそろやりたいよね。

Q.ミリオン達成記念にCandy Galyの読み方を教えてください
A.きゃんでぃ げいりーかな?ぎゃりーだとそのままっぽいし。

投稿者 quoll : 2007年04月14日 22:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fanfuncross.net/cgi/mt-tb.cgi/1326

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)