« 欧州CLベスト4決まった! | メイン | ミリオン目前! »

2007年04月12日

関西遠征×梅田×最終日っ。

ついに関西遠征レポも最終日です。・・・昨日更新するとか言っておきながら寝てて今になって更新。まことに申し訳ございません。

タイトルは何をモデルにしたか分かりましたかね??
正解は、ハンターハンターのアニメ版の各話のタイトルです。
アニメ版は各話のタイトルが~~×~~×~~ってカンジなんですよ。

第1回・第2回・第3回レポはこちら。
遠征レポ第1回:関西遠征×大阪×1日目?
遠征レポ第2回:関西遠征×兵庫×2日目!
遠征レポ第3回:関西遠征×京都×3日目♪

つーわけで最終日!

bagusとおさらばして、朝からニューウメダ。さすがに朝は空いてますね。
何度かプレイしました。そしたら、e-motion2003穴フルコンできたぜよ。フルコン意識しすぎてランクAだったけど。

とりあえず店長みたいな雰囲気の長髪の店員さんが印象的だった。

11時まで居て、そのあと駅にあるお土産やさんへ。バス内で食べる弁当と、ちょっとしたお土産買って終了。
そして時間になったのでバス乗り場へ。

さらば関西。ありがとう関西弁、ボクは1段階ステップアップしたような気分です。
#なんで?

帰りのバスではぐっすり眠れました。だからすぐに着いたカンジ。行きより楽だったー。
帰りの立川でコレ買った。早速帰ってから風呂入るときに使った!いいね、コレは!iPod本体が濡れる心配ないし、シャワーでも問題ない。重宝するわ。

・・・ということで4日に渡ってお送りいたしました遠征レポ。長文、駄文で申し訳なかったです。
最終日ということで、ちょっとしたまとめ。

・お会いした人たち
fuku-jiさん(大阪案内ありがとうございました)
くえささん(話しかけてくださいましてありがとうございました)
のえるん(お互い遠征ということで一緒に楽しめました)
優々さん(お家にに1泊させてくださいましてありがとうございました)
みずぴー(神戸案内・野球観戦の件ありがとうございました)
REQRISくん(京都まで来てくれてありがとです。清水寺一緒に来てくれて楽しかったです)

・訪れたゲーセン
ニューウメダ(3台設置、鍵盤柔らかめ。e-motion2003(A)フルコンありがとうございました?)
ラウンドワン梅田(3台設置、鍵盤普通かやや硬め。)
ラウンドワン三宮(1台設置、鍵盤普通。)
寺町a-cho(2台設置、鍵盤普通、うち1台ヘッドホンアンプ付き。Dreaming Sweetness(A)鳥コンありがとうございました??)
ラウンドワン北心斎橋(2台設置、鍵盤硬め。)

・訪れた観光名所
中華街
メリケンパーク
京セラドーム
竜安寺
鹿苑寺・金閣
清水寺

・驚いたこと
①やけにせっかち?(電車で、駅に完璧に止まる前に既にドアを開けるとか、バス乗り場で完璧に止まる前にドア開けて、誰も乗らないと瞬時に判断して止まらずにすぐにドアを閉めるとか。)
②普通に店員さんにフレンドリーに話しかける
③食い物の単価安くない?
④鉄道が複雑に感じる(人それぞれだろうけど)

・次は行って見たいところ
通天閣
空中回廊 ←痛恨
京都・阪神競馬場

ということで、関西遠征レポ、終了なのだ。

投稿者 quoll : 2007年04月12日 07:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fanfuncross.net/cgi/mt-tb.cgi/1320

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)