« 桜花賞結果。 | メイン | カミナリなおしくろ。 »

2007年04月08日

関西遠征×大阪×1日目?

さて、関西に行ってきましたよ。4日間いたわけですが、1日ずつレポートを書いていこうと思います。
今回は初日の大阪・ちょっと兵庫です。

初日と言っても、着いたのが18時なのであまり観光する時間は無かった。
福生~尼崎区間レポ行ってみよー。文章がちょっと多くなると思うけどよろしくお願いしますです。

ということで。

10時13分に日野の高速道路の停留所に行かないといけないわけで。
3時まで寝ててそれから欧州CL見て準備していざ行かん。

しかし、どうやって高速に入るの?

入り口.JPG

随分適当だなオイ。こんなんでいいの?・・・まあいいのか。
バス停はこんなカンジ。

バス停.JPG

うあーホントに高速だよ。ある種感動した。
ほどなくバスが来て乗車。行くぜ、大阪。

8時間乗ってるわけだが・・・。眠れん!しまった、3時までぐっすり寝るべきじゃなかった・・・。しょうがないので音楽ずーっと聴いてました。これが実はいけなかった。後に理由が分かります。

んで、ようやくOSAKA到着。

大阪駅.JPG

うお、文字色が青だよ青!緑じゃない!ましてやオレンジでもない!JR西日本きたー。
んで、fuku-jiさんと待ち合わせ。お久しぶり・・・じゃないね、4/1に会ったね。

到着したとたん、左耳がおかしい。なんていうか、詰まってるみたいな。プールで耳に水が入ったような感覚ね。すげえ気になったけど、あくびとかしても治らないのでとりあえず放置。・・・長時間音楽聴きすぎたか。

とりあえずメシ。やっぱお好み焼きがいい!ってことで、大阪駅付近の店に。彼もあまりこの辺に詳しくないようで、手探りでお好み焼き屋に。
んでお好み焼き食べた。うん、普通でした。

食べた後はニューウメダ。

うめだ.JPG

すげえアレですね、ゲーセンの周りは普通にビルの通路なのね。
3台設置、鍵盤は柔らかかったです(2台しか触ってないけど)。柔らかいけどベチャってカンジじゃないのね。叩いてる感覚はしっかりあるのに柔らかい、というより軽い。いいカンジでした。
ここでマイミクのくえささんが声掛けてくれました。はじめまして!更に何故かのえるんがいた。神出鬼没。久しぶりです!いつ以来?去年の夏にボクん家に泊まって以来かな?のえるんの知り合いの優々さんはじめまして!

そしてそこには神がいた。KAIBEさんその人である。うおー2曲目にDPのAA穴HARDでっか。DPまーまー穴AAAでっか!指の動きが半端ない。目の保養になりました。

ある程度プレイして、次はラウンドワン梅田。

R1梅田.JPG

ラウンドワンは店名が書いてないから画像あまり意味ない気がするのはボクだけ??
ここも3台。ギタドラのロケテでカオスになってるかと思いきや、過疎。意外だった。
ここは鍵盤は硬め?ちょうどいいくらいかなボク的には。

ここでみずぴーからメールが来て、今から自家用車で来るとの事。自転車な。
んでみずぴー到着。久しぶりっす!みずぴーもボクん家で泊まって以来ですね。

いい時間になったので、店を出る。
予定ではボクはネットカフェに泊まる予定だったんだけど、優々さんが泊めてくれるとの事!マジ感謝です!のえるんとみずぴーも一緒。fuku-jiさんとくえささんはお帰りになりました。またお会いしましょう!

んで、着いた場所はココ。

尼崎.JPG

尼崎!言われて気づいたんだが、結構ニュースになる場所ですよね。写真は帰るときに撮ったヤツなので、明るいのだ。

んでおうちに到着。おじゃましますです。
つーか家立派!うらやましい!お風呂もいただきました。お風呂にあった防水のCD・MP3プレイヤーが気に入った。東京帰ったら買おうと思った(実際買った。4日目レポにて)。
ラーメンズのコントを見させてもらった。都道府県のヤツ面白い!個人的にツボは山口県の「ありうる!・・・いうる!」。いうるって普段使わねぇよオイ(笑)。

気づいたら4時。遠征1日目は終了したのであった。

投稿者 quoll : 2007年04月08日 22:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fanfuncross.net/cgi/mt-tb.cgi/1311

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)