« 皐月賞結果。そして久々に麻雀。 | メイン | お腹いっぱいなおしくろ。 »

2007年04月15日

ここらでGOLD曲評価。

稼動して1ヶ月以上経ったということで、GOLDの曲を語ってみよう。

まずボクが好きな曲ランク。
5位:snow storm
SPAはちょくちょくスコア更新中。コレは上手いこといけばフルコンできるかも。曲はさすがTAKAってカンジですね。

4位:Watch Out!!
やればやるだけ好きになる曲。でもスコア伸びないんだよなぁ。

3位:Yabis Starlight
この曲大好きだ。中盤からのノリが良くて、特にDPだとノリノリで押してる。

2位:Second Heaven
これは文句無く良曲でしょう。ハイパーフルコン出来そうだなぁ。

1位:The Smile of You
マッタリしていい曲ですね。スコアも出るし、言うことない。リラックスできる曲です。リラーックスしていいぞぅ。ネタ知ってる人だけニヤリとしてください。とっつぁん。

そのほかにもsmileとかGOLD RUSHとかかまいたちとかいいよね。

スコア的に頑張ってる曲
・Yabis Starlight
SPアナザーAAA狙ってるけど難しい・・・。

・Air Bell
SPアナザーがフルコンさり気に難しいし、AAA寸止めだし!1曲目固定してる気がする。

クリア頑張ってる曲
・smile
DPHが・・・。ラストでどれだけ回復できるかが勝負。

・Blind Justice
DPHのHARDがラストで閉店して_| ̄|○ それ以来、全く出来ない・・・。

GOLD曲と関係ないけど、MUSIC TO YOUR HEADのDPNが苦手すぎる。この曲だけ☆7でクリアできません・・・。ラストがまさにボクの苦手とする譜面なんですよねぇ。ランダムかけると酷いことになるし、S乱はもってのほかだし・・・。あ、左だけミラーかけてみようかな?

投稿者 quoll : 2007年04月15日 19:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fanfuncross.net/cgi/mt-tb.cgi/1330

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)