« 雨中のおしくろ。 | メイン | スコアを詰めるということ。 »

2007年04月18日

CS版beatmaniaIIDX 13 DistorteDスコアデータ募集。

おおー、いよいよCS版DDのスコアデータ募集ですか。前回はSPは全部埋めたけどDPは埋められなかったので今回は全部埋めたいですね。
今回はACのスコアが家庭用並なのでいい勝負が出来そう。6/4ころのデータを収録するっぽいので、それまではDD曲中心で頑張ろうかな?

これに伴ってCSDDに入る旧曲も発表されてます。TaQ曲満載ですね・・・。こりゃDP大変だ。
冥も入ってますね。・・・明らかに皆伝用。そう考えるとquasarもDP皆伝用か。
SPの皆伝を考えると、冥と嘆きは確定。あとは家庭用新曲か?もしくはカゴノトリとかが入るのか?

ん・・・そういえば去年のCSハピスカ発売記念での漢のひなだんトークで、「次回の家庭用で合作を入れる」って言ってましたね。おそらくCSDDに入るでしょう。おさらいしておこう。
YOSHITAKA&TAKA
kors k&LED
Ryu&Sota

期待大ですね。

CS版beatmaniaIIDX 13 DistorteDスコアデータ募集

投稿者 quoll : 2007年04月18日 20:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fanfuncross.net/cgi/mt-tb.cgi/1337

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)