« 自分のクセ。 | メイン | お腹が空いたおしくろ。 »

2007年04月25日

欧州CL。

マンU強し。

3-2でマンU勝利しました。しかし2点のアウェーゴールはどうなのか。まあマンUはアウェーでも攻めるだろうから関係ないかも。
カカがやばい。こりゃもうほぼCL得点王決まりか?
しかしマンUの攻撃の多彩さといったらないね。両サイドからロナウド・ギグスが攻め込み、中央からスコールズが中盤を席巻し、フィニッシャーはルーニー。こりゃ強いよ。
スコールズ未だ衰えなし。後半キレキレでした。

しかし何故か昨日嵐のようにやってきた親父が隣の部屋で寝てたので大騒ぎできなかった・・・。

投稿者 quoll : 2007年04月25日 08:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fanfuncross.net/cgi/mt-tb.cgi/1354

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)