« 解禁したようで。 | メイン | 調子が良かった。 »

2007年04月26日

欧州CL1st leg終了。

チェルシーが1-0で無難に勝利。さすがに試合巧者だ。アンフィールドでカウンター一閃して1点でも取れれば決まりですね。

ドログバが強すぎる。何だアレ、全盛期のビエリを彷彿とさせるね。それでいてしっかりとボール散らしてくれるから素晴らしい。
チェフがジェラードのボレーをスーパーセーブしてくれたお陰でアウェーゴール与えずにすんだね。
シェフチェンコは・・・いたの?ってくらい活躍せず。

さて、来週の2nd legが楽しみだ。今から予想。

ミランvsマンU(1st leg:2-3)
正直、マンUの爆発力は底が知れない。アウェーでもガンガン行くことでしょう。2-2ドローでマンU勝ち抜けか?

リバプールvsチェルシー(1st leg:0-1)
チェルシーは間違いなくカウンター狙い。リバプールが押し込んでチェルシーがカウンターって図式だね。チェルシーはエシアンが帰ってくるので期待。
リバプールは今日の試合見てると攻撃陣がちょっと。FWのカイト・ベラミーがパッとしない。多分先発にクラウチ持って来るかな?
希望は1-1ドローでチェルシー勝ち抜け。でもリバプールの底力は決して侮れない。2-0リバプールが予想。

・・・アーセナルは来季のためにFW獲ってくださいね。レコバとかレコバとかサビオラとか。間違いなくレコバはチームに合わないでしょう(笑)。
マジで考えると、2人欲しいところ。1人はアンリの相棒。もう1人はアンリの代役。
相棒候補は、ベルカンプみたいなシャドー系がいいと思うので、やはりサビオラか。もしくはトマソンとか面白そう。
もしアンリをシャドーで置くなら、相棒はクレスポとかファンニステルロ-イとか高さがある程度ある選手がいいね。ドイツ人でいいのがいるけどあまりドイツ人はブンデスから出ないので考えない。バラックのプレミア移籍はビックリしたくらいだ。
代役候補はあまりビッグネームだと控えに甘んじなくなるので、そこそこ有名なラーションとかルイ・サアとかがいいかな。つーかすげえ有名ですねそうですね。

投稿者 quoll : 2007年04月26日 05:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fanfuncross.net/cgi/mt-tb.cgi/1357

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)