« サッカー好きなら間違いなく腹抱える。 | メイン | ちょっと待ってね。 »

2007年04月28日

第1回「れでぃお・ふぁんくろ」放送!

第1回「れでぃお・ふぁんくろ」放送します!

日時:4/28(土) PM9:10~PM11:00(予定)
内容:デラのお話・掲示板による質問の回答・フリートーク
出演者:くろろ・謎の人2人の合計3名予定

ラジオアドレス:http://203.131.199.131:8040/icy_47.m3u
ラジオ用掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/computer/36274/

聴き方:ラジオアドレスにアクセスするだけ!もしくはアドレスをプレイヤーに突っ込んでください。ctrl+UでURL入力欄が出るので、そこにURLアドレス入れればOK。
Windows Media PlayerかリアルプレイヤーかWinampで聴けるようです。
分からない方はlivedoorネットラジオのサイトを見てください。

注意
①マイクの音量は最大にしていますが、声が小さいと感じると思います。なので、プレイヤーの音量やスピーカーの音量を大きめにしてください。
それでも小さい場合は

ウインドウズのコントロールパネル→サウンドとオーディオデバイス→音量タブのデバイスの音量の詳細設定→「WAVE」のところのスライダを上にあげる

多分これで音量が大きくなると思います。

②たまにかなり大きな雑音が入る可能性があります(テスト中に何度かあった)。その場合は一時中断しますのでご了承下さい(1分程度で元に戻ります)。

③マイク端子分配器を買ったんですが、何故かマイク2つ同時に使えなかったので、1つのマイクで最大3人使うことになります。なので渡す時の雑音・ミュートする時の雑音が多くなると思いますがご了承下さい。

投稿者 quoll : 2007年04月28日 20:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fanfuncross.net/cgi/mt-tb.cgi/1362

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)