« 調子が良かった。 | メイン | おしくろぉぉぉ! »

2007年04月26日

第1回「れでぃお・ふぁんくろ」やります。

ミリオン企画として、ネットラジオやります。その名も、

「れでぃお・ふぁんくろ」

である。別にらじお・ふぁんくろでもいいよ。略し方は「れでぃふぁん」か「らじふぁん」になりますね。
第1回で面白かったら第2回第3回と続けていくでしょう、きっと。

ということで第1回「れでぃお・ふぁんくろ」詳細。
日時:4/28(土)PM9:00~PM11:00
内容:デラのお話・掲示板による質問の回答・フリートーク
出演者:くろろ・謎の人
使用するサーバー:livedoor ネットラジオ

あらかじめ知ってておきたいのが、ボクはラジオ初めてということ。アクシデントが高い確率で起こりますのでご了承下さい。声が聞こえなくなったとか声が小さいとかいろいろ問題が出てくると思いますが、温かい耳で聞いてください。
そういった問題がおきましたら掲示板で一報くれると幸いです。

あとはボクの性格上、多弁ではないので話に詰まることがないとは言えません。つーか多分ある。それもできればあまり気になさらないようにお願いします。予定だとBGM流しながら喋るので、詰まったときはまあBGM楽しむカンジで(笑)。

投稿者 quoll : 2007年04月26日 19:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fanfuncross.net/cgi/mt-tb.cgi/1359

コメント

了解です!予定開けときます(笑)

れでぃお頑張ってくださいp(^^)q

投稿者 happy? : 2007年04月26日 20:41

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)