2006年07月30日

おしくろん?

あー休みが終わったよ!なんで休みってこんなに早く感じるんだ?そろそろ代休発動か。

Q.ケビン・クローンとは
A.とは。

Q.ここがヘンだよ日本人っていう番組で、ゾマホンと良く言い争っていた人ですw
A.あったなーそんな番組。懐かしすぎる。

Q.今週のweeklyタシカナモノだけどこれってアルバムにあわせたのかな?
A.んーかもしれないですねぇ。なんかカタカナだと違和感があるのはオレだけ?

Q.レベル11の曲を網羅した私ですがっ!G2ハイパーHARD乱やったら2回オチマシタ。じーつームズイネ
A.むずい。微妙なトリルの連続。

Q.NOVAうさぎではなく。SUPERNOVAです
A.そっちか!駅前留学じゃないのか!

Q.じゃいじゃいじゃい!
A.振り向けばジャイ子がいる。

Q.何を言っているんだ、はぴすかこそ良曲の宝庫じゃないか
A.ほー。まあ人それぞれだよね。

Q.ネドベドユベントス残留について一言。
A.動くのかったるくなったか?w

Q.オレはワンモア正規派! お前はくろろ?
A.おれも正規かな。クリアしたいなーそろそろ。

Q.DDRはレベル8以上は後ろのバーが手放せなくて悩んでますorz
A.やっぱバーって持ったほうがいいのかな?

Q.ハタから見てもイタイ、と自分で解ってるから余計辛い…。
A.あ、そうなの?別にあんまり気にならないけどなオレは。

Q.ん?立川って中央線のあの立川?大学中央線沿いだよ。
A.そうそう。オレも大学は中央線沿いでした。2年まで。

Q.唯一って事は、有馬記念?
A.そうです。今日は飛びませんでしたね・・・と武豊。とびますとびます。

Q.WR:DEEP IMPACT(違
A.深い衝撃。あ、突っ込むところそこじゃないって?w

Q.さむすんじゃなくても、コルセアとかどう?
A.コルセア。ふむ、メモリー=さむすんという考えは古いのかなぁ。

投稿者 quoll : 22:35 | コメント (0) | トラックバック

今日は・・・?

グラボ買おう!と思って店行ったら売り切れたし_| ̄| -=≡○
昨日まであったじゃん!グラボなんて何十種類も置いてあるのになんでそれが売れちゃうのよ!

もういいや、通販だ。

Core2Duo一応予約した。まあ急いでるわけではないので当日じゃなくてもいいか。
その前にメモリーを買わなくては。ネットで見る限り、結構売り切れなんだよなー。サムスン製の1GB。みんな考えてることは同じか・・・。

土曜はアキバに行こうかな・・・?おそらく0時になった瞬間にCPU売ると思うので昼間は意外に空いてたりして。
マザーも買わなくては。別にINTEL純正じゃなくてもいいかと思い始めてきたり。
HDDをどうするか。今は内蔵160GB外付け160GBなのだが、まあ問題ない。

ただ、今使ってるマザー+CPU+メモリー等をサブPCとして使うならHDDとか光学ドライブとか買わなきゃな。
サブを持っててもしょうがないかもしんないが、そのときは友達にでも売ろうかな。

投稿者 quoll : 20:57 | コメント (2) | トラックバック

2006年07月29日

今夜は。

ハーツクライがキングジョージに出走いたします!唯一ディープインパクトに勝ってる馬です。これ勝ったらマジすげえ。ハリケーンランがライバルだが、勝てる気がする。つーか勝つ。

生では見れないな・・・。でも昔はグリーンチャンネル入ってたんだよな、高校の頃。
スカパー入ろうかな・・・。サッカー見たいし!

ま、1時過ぎのフジでやるはずなので、楽しみに待ってようかな。

投稿者 quoll : 18:59 | コメント (0) | トラックバック

今日のDD。

朝っぱらから久々に立川行きましたよ。やっぱー朝はー空いてるぜー。

とゆーことで収穫。
白壁穴ノーマルクリア

walls.JPG

何回か逆ボーダーやってみて気づいた。実は壁地帯よりも、その後の皿に注意しろ。現に今日も壁の跡に赤ゲージ行ったにもかかわらず皿のせいで逆ボやったし。このクリアも実は最後削られて82%だし!

CAR OF YOUR DREAMS穴フルコン
今更感満載。皿で切れること多数。久々にやったら出来たので良かった。

今日の1切れ
Les filles balancent穴
Kiss me all night long穴
インフェルノ穴
蒼い衝動穴

特にインフェルノ・・・そろそろ繋がってくれ!!!!

トリリミ穴HARDがもうちょい!今はこれに粘着中。頑張るしかない。
スパノバやった。超久々だったのでへタレでした。頑張ります。足6くらいが丁度いいくらいのレベルです。

投稿者 quoll : 18:49 | コメント (0) | トラックバック

よーし決めた。

前々からの問題だったグラボ電源問題もあるので、いっそのこと思い切ってCPU・マザボ・メモリーあたりも一新しよう。
とりあえず今の考えでは。

CPU:Core2 Duo E6600
マザボ:上記CPU対応・DDR2対応・PCIE対応INTEL純正
メモリー:DDR2PC5300 1GB×2
電源:500W以上
グラボ:GeForce7600GT or 7600GS

こんなもんか。HDD・ケース・ドライブ・サウンドカード・CPUクーラーなどはそのまま使えるはずなので問題なし。
で、残ったCPU・マザボ・メモリーはどうしようかと思うのだが、サブPCにしようか、友達に売るかだな。どっちにしてもHDDとグラボとドライブあたりは買わなきゃいかんな。

投稿者 quoll : 01:01 | コメント (0) | トラックバック

くろろ弐寺相談所。

別に深い意味はありません。あしからず。

Q.NOVAコースやってください
A.のばうさぎ。MOON RACE入ってそうだ。

Q.CSRED IR#2登録し忘れたよー(;△;)
A.あ、そーいやおれもすっかり。それ以前にエキスパやってねぇw

Q.ハピスカの先行収録に ラ ク エ ン
A.先行も何も!ラクエンはやるだけ面白く感じるな・・・。

Q.colc先生の全一ムービー凄すぎます
A.あっさり全一。さすがにcinkさん・・・。

Q.gardenとかgardenとかgardenとかが好きなのでCSハピスカが待ち遠しくたまらない…。
A.あーgardenいいね。ACだと穴がAA寸止め・・・。

Q.……という事なので家庭用6thを久々にやりました、当時ムリムリだった事とができててちょっとショック
A.あるある。オレもスコアとかが異常にのびたりしてびっくりする。

Q.成長するものなのね、人間って。
A.ですね。やっぱり努力だ。

Q.おしえてクローン
A.ゲローン。

Q.おしえてケビン・クローン
A.・・・俳優さん?映画あまり見ないので分かんないけど!

Q.収録予定の楽曲(対象曲)をプレイしたスコアってことは旧曲もいつもより早めにわかるのかな?
A.そうみたいっすねぇ。是非この前ネタにした削除曲を入れてほしい!あ、でもスコアを取るんだから、削除曲は入らないってことか??

Q.つまりCSハピスカの先行収録はラクエン…
A.つまりってどういうことだキバヤシ!

Q.家庭用ⅡDXは中古でも良いからか生んだ
A.・・・???生んだ?

Q.家運だ
A.家の運??

Q.買うんだ.......orz
A.・・・それか!変換ミスってことか!

Q.fanfuncrossだけにfanがやりたいです。穴ムズイし
A.アレむずすぎ・・・。ソフラン嫌い!でもDD仕様なら平気かな??

投稿者 quoll : 00:08 | コメント (0) | トラックバック

2006年07月27日

CSハピスカは順調に開発中。

らしいですよ、CS RED公式によると。

自分のスコアがもしかしたらCSハピスカに登録されるかもしれないキャンペーン(?)が始まるようです。面白そうじゃん。
でもACの判定とCSの判定は全然違うから参考になるかどうか。

ハピスカかぁ、コレといってやりたい曲無いかも・・・。はっ、ラクエンか!
⇒とrageは練習したいな。冥は・・・いいやw。vaultも楽しみだ。ただ、REDとDDがちょっと良曲多いからハピスカが地味に見えちゃうな。サッカーでいう谷間の世代みたいな。

投稿者 quoll : 23:59 | コメント (2) | トラックバック

日付ぎりぎりのおしくろ。

だってさだってさ、会社終わったの10時だぜ!?それで残業代なしだぜやってられっかーい。
今日はたまたま翌日が現場の近くだったので車で1時間で帰ってきたから良かったが、電車だったら家着くの12時だぞ・・・。

Q.CS6th持ってねーのか!!買え!!!!!!!”!!”
A.借りる!!!!!111

Q. ウィルスバスター的にはffcはアダルト/成人向けなんですね!!
A.しょっくだ。どこがどう成人向けなのだ!ffcは良い子も見れる健全サイトです^^

Q.月にすむおひめさまは
A.おひめさまより付き人のほうが(ry

Q.おひめさまは、お月様でした
A.月面旅行まだー??

Q.19に、浜松町の竹芝にて18時からと22時のがありますけど、くろろさんは
A.お、そうなんだ。会社から近いな。

Q.どうすんのかなとTeranoidライブ
A.kors kライブだったら行きたいところだが。まあゲストで出るだろうけどなぁ。

Q.3rd・4thとDanceHiSpeedあったな。JIVEとS.O.S.またACでやりてぇ
A.SOSのムービーの続きが気になる!矢を放たれてどうなったんだ!

Q.Flowtation超同意ノ
A.あの曲好きだー。譜面もほどよい難易度だったし。

Q.後は9thのSADA氏のWANNA TELL THATなんちゃらって曲がやりたい(==;
A.あったなー。9thの曲なのになぜかすごく古い曲に感じる。

Q.ポラリスはロングがSanaのアルバムに収録されてます。
A.そうなの!?知らんかった!

Q.蜜月ってやつだったかな?持ってないけど
A.へぇ~。聴いてみたいところだ。

Q.今日気付いたこと⇒アルコ<<<<<[越えられない壁]<<<<<デッドボール
A.多分全員が全員そういうと思うw

Q.DD稼動1週間後くらいに一度行ったきりで印象薄かったけどあそこは神ですね!!!
A.あそこでスコアがガンガンあがったもんなぁ。

Q.おかげで某全押し灰のEXスコアが当社比1.5倍!!! …クリアはできないですが
A.また岩手に行ったら入り浸ろうかな。

Q.もうCS12はぴはぴ製作中なんですね... by Gigantic
A.そうみたいですね!順調でなにより。

Q.ただ元からライバルデータ入れるって言うのは微妙かと...
A.自分のスコアが登録されたら恥ずかしいけどうれしいなぁ。応募者多そう。

Q.皆伝のrageは1+4⇒2+3+5+6⇒4+7⇒2+3+5+6で切り抜けよう …眠い( "△゙) 
A.やっぱりあんみつがよさそうですねぇ。

Q.Q1.順番待ちしてるときに、話しかけられそうな雰囲気の人がいたらどうします…?
A.つまり、自分が話しかけるってことかな?そういう人がいても多分話しかけないかな。シャイだし(==;

Q.Q2.もし話しかけるとして、話す話題ってどんなんでしょうか?
A.まあ当然デラの話になるが、その内容は段位の話とかクリア・スコアの話になるかな?

投稿者 quoll : 23:56 | コメント (0) | トラックバック

2006年07月26日

削除曲を偲ぶ会。

一身上の都合により削除されてしまった曲は多々。その中でボクが好きな曲を挙げていこうかしら、ネタがないから。
しかし、復活曲の基準ってなんなんだろう?人気曲ってわけでもなさそうだし・・・。つーか、版権はともかく、それ以外の曲を消すのはなんで??容量不足?まさかな。

・YESTERDAY
序盤の鍵盤+皿が実は苦手でした。確かCSのドリルモードにも入ってたはず。あー久々にやりたいですね。

・SWEET LAB
超神曲。皿が面白い。繋がった時は嬉しかったなぁ。なんで消えちゃったのさ・・・。

・Vienna/Estella
修の曲は何故か良曲が消えて行ってる気がする。まあ片方はCS REDで出来るが。

・Beautiful Days
懐かしすぎる。トランが印象的だったなぁ。

・Fly Away(Instrumental)
ボクはCS6thから始めたので、このあたりの曲は懐かしくかんじますねぇ。

・ROMEO&JULIET
アナザーは何故かあまり上手くない時期にラクにクリアできてた。この頃から縦連打が得意だったのか??

・S.O.S./ちょっときいてな -Zanshin-Na Mix-
ムービーだけでいいから復活してくれ!!!!!!111

・SOMETHING WONDERFUL
家庭用しかやったことないんだが、曲・譜面共に最高かと。

・THE SHINING POLARIS
これこそ神。なんで消えたのかが不思議でしょうがない。あ、版権??

・Flowtation (Original Mix)
これも神。家庭用でプレイしまくった記憶あり。

・route 80s
初めて皿が面白いと思わせてくれた曲。

・FANTASY
超やりてー!!誰もが願う復活。

・7thの版権曲全般
特にREMEMBER MEとか。つーか7thは良すぎた。

この中で3つ選んでいいって言われたら、
THE SHINING POLARIS
Flowtation (Original Mix)
SOMETHING WONDERFUL

これって全部CS6thに入ってるな。買おうかな・・・。でもACでやりたい!

投稿者 quoll : 22:24 | コメント (4) | トラックバック

おしくろなひととき。

あーもう最近眠すぎる。睡眠打破でも買うか?朝眠い昼飯後眠い3時眠い7時眠い寝る前眠い。つまり眠い。

Q.(・∀・)チラッ
A.ちらりずむ。

Q. (・∀・)<同じく皆伝rage穴越えられません!!
A.あそこは適当に押せば何とかなるとか言われてるが、何ともなんねぇぇ!!!

Q.なんだか、各所でベンチ結果あるけど、SLIだけじゃなくて
A.ほう。

Q.CPUとかしっかりせんと頭うちになるようで、後あれだw7950GX2を2枚さしてクアッドSLIw
A.Core 2 Duoいくか。7950GX2いかついな!

Q. YESTERDAYのサビの歌詞は異常に鬱な内容なんだぜ
A.ほーう。未だに歌詞が分からん!

Q.yesterdayいいですよね!俺はFinalCountDownがやりたいです( ´Д⊂
A.いいね!削除曲を集めたCSソフトが出れば面白いな。

Q.ショタって好きですか?
A.・・・??いや別に。

Q.HYPERのフルコン埋め超おススメ→
A.前から地道にやろうとは思ってるんだけど、それにハマると発狂曲が押せなくなるんだよね。で、1曲目だけハイパーのフルコンを狙うってのをやったことあるが、1発でフルコンできればいいが、出来ないとその曲のフルコンの手ごたえを忘れちゃうんだよね。

Q.フォルダ光るの楽しいよっ
A.でもオレかなりチキン切りするからなーw

Q.場違いだとは思いつつ、昨日の拍手に一言言わせて下さい・・・
A.どきどき。

Q.傷に塩をかける、じゃなくて傷に塩を塗るだあぁぁぁぁ!!1
A.ですって!勉強になったねキミたち!

Q.字を見たのはアルコの交流ノートですよ。相変わらず光らないですあそこはorz
A.やっぱそうだったか!!!そこしか書いた記憶が無い。

Q.でもHID+使ってハイスピ設定を1~2段階高くしたらやっと普通どおり光りました(苦笑
A.あそこはどうやっても光らない・・・。無理!

Q.DDサントラロング曲、何が来ますかね?
A.いつも地味ーな曲がロングになるのは気のせいか??

Q.(*゚Д゚)つWRがタシカナモノになりましたがどうなんでしょう
A.鳥Aのオンパレードですね。

Q.くろろさんもスパノバしましょうよ、今作は神ですよ
A.未だに混んでるだろうなー。ん、旧筐体での稼動はいつだっけ??

投稿者 quoll : 22:20 | コメント (0) | トラックバック

2006年07月25日

いぇ~すた~でぃ♪

久々にやりたくなってきた。

で、昨日は友達の家に泊まらせてもらいました。仕事終わったの20時半だし・・・。
で、メシは久々に二郎!歌舞伎町に行ってきました。

なんとか完食。まあ歌舞伎町はあまり量多くないしね。

その後、友達の家に行こうと思って大久保駅で降りたはいいが・・・。
迷った。1回行ってるにも関わらず迷った。
しょーがないのでTEL。迎えに来てもらいましたよ・・・。申し訳ない!

そしたら全く逆方向に行ってたよオレ!んーむ、方向音痴ぶり発揮。

友達の家に行くとPCに触れないから必然的に話しながらTV見ることになるんだよね。最近の11時くらいの番組は面白いね。おぎやはぎが続けて出演するとは思わなかったよ。そこまで人気があったのか。

あとやっぱり海砂利の上田は面白いね。いい突込みするよホント。
#未だに海砂利呼ばわりか

都内に住むといいねぇ。7時半まで寝てられたよ。いつも6時おきだっつーの!

投稿者 quoll : 22:04 | コメント (0) | トラックバック

おしく・・・ろ。

あー昨日はね。更新無理だったのだ。後で書くぜ!

Q.最近どーよ?
A.ぼちぼちでんな。

Q.あ~ま~ぞ~ん
A.仮面ライダー思い出すよね。

Q.くろろさん、ライバル登録させていただきました。
A.こりゃどうもです!魔法のID。

Q.スコア大幅アップ…ホントに魔法のIDでした。恐るべし。
A.でしょ!?って俺自身は分かんないけどw。ハイ、スコア上げたい方は魔法のID→7151-7766までどうぞ。

Q.あっ、だからライバルコメントが「つきには~」なのか!
A.その通り。月を見る目が変りましたね。

Q.7800GTの上に7950GX2>7900GTX>7900GT>7800GTX追加で
A.さすがにそれ以上は高いよね!でもそれでベンチマーク動かしてみたいな。SLIも使って。

Q.ちょwww WRがサラブレッドwwwww
A.しー!みんな気づいてないから!
#バレバレだアホ

Q.何気にくろろさんの字がかわいい件。
A.・・・!?オレの字って、何処で見たんだ!?アルコか!?

Q.DQには嘆きの盾があったな確か。
A.へぇーなんかいわくつきの盾っぽいな。

Q.ラクテンつぶせましたー。これもオリコーやって以外とできんじゃんと思ったらできました。
A.楽天かよ!他人のオリコはあまりやらない曲を出来るからいいな。

Q.まっつぁん、こんばんわ!
A.こんばんみ!って、リアルなあだ名・・・!

Q.I Was The One(A)がフルコンで切るのに(続く
A.ほう。

Q.続き)白壁(H)がEASYつけても出来る見込み無し…何かアドバイスないですか?
A.むー、あの例の壁地帯だよね。オレも必死で叩いてただけだしなぁ。あの地帯は皿と鍵盤は別に取ったほうがいいかな。オレの場合は鍵盤は左、皿は右手だけで取るようにしてます。

Q.微妙に古くて申し訳ないが「ねんがんの~」コメントは
A.うむ?

Q.今年四月のおしくろにもあり、
A.よくしってるね!

Q.そこでしっかりロマサガと書いてあります
A.覚えてないっ!!!

Q.傷に塩かけるようなことしてごめんなさい
A.そりゃ痛そうだ・・・。

Q.みんなスルーしているけどあえて言わせて下さい!
A.ほう!

Q.DEEP IMPACTって何やねぇぇぇぇん!
A.今度から普通に書かずに捻って書いてやろうと思います。

投稿者 quoll : 21:45 | コメント (0) | トラックバック

2006年07月23日

今日のDD。

今日はなかなかの調子でしたよ、ええ。

Melody life穴フルコン

melody life.JPG

嘆きの樹ハイパーようやくAA

nageki.JPG

メロディライフはラストの同時押し+皿の部分で切ることが多かった。頑張った。
嘆きはようやくAA。満足した。

1切れも多かった。インフェルノとか蒼い衝動とかそのほかもろもろ。
そして、久々に白壁穴やったら、78%とかいって!悔しかったのでもう一回やったら再び78%_| ̄| -=≡○
その後は60%とかいろいろ・・・。結局できず。でも手ごたえはあったのでいずれできそうだ。
あとはトリリミ穴HARD。かなりいいところまでいったので粘着しよう。ギガデリ穴と玄武穴含めて。

投稿者 quoll : 16:46 | コメント (0) | トラックバック

PCと格闘。

ず~~~~~~っと前からの問題であるグラボの電源不足問題。
今までの経過をまとめると。

新しいPCケースを買って、起動したら電源不足の問題発生。

電源を昔使ってたヤツに変えても問題解決せず。

いろいろ頑張ったけど解決しないので放置(普通にPC使う分には全く問題なし)

とまあ、こんなかんじ。でもいい加減解決したいと思ったので、昔使ってたPCケースを使ってみた。
解決せず。

要は、問題発生前の状態に戻したにも関わらず問題が発生したということなので、ケースじゃなく、電源・グラボ・マザーのどれかが問題か?ケース入れ替えの時に故障したのかな・・・。

で、とりあえずどれが悪いかを特定してすぐに買い換えたいのです。電源は容量大きいの買って、グラボは6600GT以上のを買って。
グラボのランク付けが分からなくなってる。nVidiaね。
7800GT>7800>6600GT>6600くらいで頭が止まってる。
今は7600GTとか7600GSとかあるよね?多分GT>GSなんだろうけど、6600GTと7600GSはどっちが上なのかが分からん。同じくらいかな??

マザボが問題だったらもういいや。core2Duo対応マザーを年内に買うカンジで。

投稿者 quoll : 02:00 | コメント (2) | トラックバック

こりゃまたおしくろ。

日付回ってしまったか・・・。

Q.リュークは声が変更になりますた
A.え、そーなの!?

Q.つまりDD段位認定的には↓
A.ほう?

Q.[冥]>ポロリ[10段]>[締切明日]>じゃじゃ丸[9段]>[白壁]>ピッコロ[8段]ですかww
A.ピッコロは3級。

Q.宮崎あおい、イメケン俳優と同棲発覚と報じられていますが一言コメントを!
A.幸せになってくれればいいですっ。と虚勢を張ってみる。

Q.くろろさん、WR更新されてないですよ!! DEEP ROARらしいですが…。
A.いつものことです
#だめじゃん

変えときます!

Q.見て無い人にとっては辛いネタバレですよ>デスノートと中村獅童の繋がり
A.TVで見た情報だったからみんな知ってると思ってた!知らない人もいるよねぇ。

Q.るなーぱすぽーとって言われると響きはいい。だが中身は立派なアレゲw
A.面白かったです。月が一層神秘的に感じました。

Q.「嘆きの穴」というと、どこかのダンジョンにありそう。
A.虎の穴みたいだ。なんか意味深な穴。

Q.オリコやりましたがラクエン5速オンリーは高速部分でミスしまくりw
A.オレはやっぱりSUD+をいじるかな。

Q.トプランDVDの個々の動画にリザが無いのが許せない
A.確かに個々のキャプチャだとないですねぇ。

Q.BEMANIやってる人が編集したのかが疑問です
A.うーん、素人さんかもw

Q.くろろさんの影響で7イレブンの豚串買ってみました
A.ほう!どうよどうよ?

Q.今更ですがめっちゃ美味しかったっ。ちょっと高いけど笑
A.ですね!150円くらいだったらいいんだけどねぇ。

投稿者 quoll : 01:53 | コメント (0) | トラックバック

2006年07月21日

あ~ま~ぞ~ん。

立て続けにあまぞんで買い物してます。最近はCD「Lunar Passport」。kors kさん手がける音楽も収録されてるので思わず買ってしまった。

んで、トプランDVDも前に注文したんだが、今日になってやっと発送のメールが来るってのはどういうことだ??発売日って19日でしょ?何故にこんなに遅い。

あまぞんで予約するのやめようかなぁ。既に発売されてるアイテムを買う分にはいいけどね。
あ、明日は仕事だから受け取れないのかな・・・。日曜に見るしかないか。とりあえず明日は座学なので寝ないようにしなきゃ。

投稿者 quoll : 21:52 | コメント (0) | トラックバック

2006年07月20日

極楽とんぼで盛り上がってる昨今。

いかがお過ごしでしょうか。

とゆーことで、話題に乗っかってみる。
極楽といえばケンカネタだよなー。マジでケンカしてるように見えるから面白い。

個人的には加藤のほうが好きだ。サッカーというネタがあるので、その影響かも分からんが。
加藤のほうがピンでの仕事は多いよね?まあ司会も出来るし、山本よりは幅がありそう。

つーか、山本はこのままTVから姿を消すのであろうか?少し経ったら復活はしないのだろうか。それはそれで悲しかったりするのだが。

芸能人の話題で思い出したんだが、中村獅童。彼の出演番組とかが延期になってるようだが、まさかデスノートは延期にならないだろうな!?
あ、申し遅れました、デスノートを盛岡で見てきました。後編を期待してしまう良い作品です。
で、デスノート。延期になったらどうしよ・・・。早く見たいのに!

投稿者 quoll : 21:23 | コメント (0) | トラックバック

こりゃまたおしくろ。

いよいよ題名のネタが尽きてきた件。

Q.くろろ先生ってWR全然やらないんですね
A.やらないっていうか、やり忘れが多いですね。

Q.さみしです
A.これからはWRを意識してみよう。

Q.オリコさせていただきました。それにしても、
A.ありがとうですっ。

Q.「コース名で曲が分かる」ってちっとも分からん!
A.うーん、まあ分からない人も結構いるかなw

Q.オリコがあの方のコースなのはおそらく、
A.ふむ。

Q.あの方がふぁんくろさんを見て下さってるからかな?
A.それもあるし、曲が好きだしね!未だに見てくれてるのなら感激です。

Q.昔見ているって紹介してましたよね
A.ですね。ご本人のメッセージで感激しました。

Q.子供の頃~の4は某MMORPGやるまでそう思ってました。本当に(ry)
A.やっぱり思うよね!某MMORPGってなんだろうw

Q.U1-ASAMIヽ(゚∀゚)ノ
A.えと・・・アーティストでしたっけ?確か。

Q.くろろん好きだろっ!?
A.正直、誰か一瞬わからなかったですw

Q.個人的な印象⇒ポロリ>>>>>>>じゃじゃ丸>>>[壁]>>>ピッコロ
A.ボクに印象→ポロリ>>>>じゃじゃ丸>>>>[Innocent Walls(A)]>>>>>>>ピッコロ

投稿者 quoll : 21:06 | コメント (0) | トラックバック

2006年07月19日

子供の頃信じてたこと。

mixiで書いて何故か評判?だったので、引用+新ネタ。

①プーさんはパンダ。
え、プーさんって突然変異のパンダじゃないの!?

②アイロンパーマはアイロン使ってかけるパーマ。
よくこんな熱そうなの頭につけられるなぁ・・・としみじみ。

③スネ夫の本名=すねスネ夫
のび太が野比のび太なんだから、スネ夫はすねスネ夫だろっ!?骨川なんて知りません。

④シングル→ダブル→トリプル→テトリス。
絶対小さい頃にテトリスやると、この方式が頭に入ってるはずっ!

⑤じゃじゃ丸!ポロリ!ポ~ロリ~。
友人に「ピッコロはっ!?」と突っ込まれたのは言うまでもない。

笑わば笑え。

投稿者 quoll : 22:08 | コメント (0) | トラックバック

世にも奇妙なおしくろ。

こんばんわ、森田一義アワーです。

Q.ドラクエ じゃなくて ロマサガだ!
A.それは してき された!

Q.そういえばポップンには「S-EXTRA」がありますよね・・・
A.そんなのあるんだ??

Q.略してセクス(ry
A.無理に略すこたぁない!

Q. バトルについてですが、自分はバトルすると光らなくなる人なんですが……なんでじゃろ?
A.やっぱり人それぞれかな。隣に人がいるとやりづらいって人とかいそう。

Q.せっかく立川にDDRが入ったんですからくろろんもDDRやってください
A.明らかに混んでるよね!昔はちょっとやってたけどねぇ。

Q.オリコ参加してきました!
A.ありがとです!

Q.3曲目がSP、DP共にBでした…A羨ましい~
A.DPは・・・どうなんだろう?難しそうだ。

Q.お先に穴ワンモアクリアさせてもらいましたよ!
A.マジか!やっぱラスト次第だよな・・・。オレも頑張ろう。

投稿者 quoll : 22:03 | コメント (0) | トラックバック

2006年07月18日

バトルのススメ。

先日BISQUEさんとバトルしたときに気づいたこと(というか言われて気づいた)なんだが、バトルのときにエキスパのUSERフォルダ開くとしっかりと10人分出るみたいですね。
バトルした相手がお互いライバルだったらダブるコースが2つあるってことか!

バトルのいいところは、どちらか片方がクリアできればいいってところが1つ。相手が上手ければ自分の腕で自信の無い曲とか選べる。
それと、リズムが取りやすい。相手も同じように叩いてるわけなので、打鍵音がしっかり聞こえるんですよね。
あとは、回転率がよろしい。1人ずつだとどうしても待たなきゃいけないけど、バトルだと待たずに済む。その分、選曲は半分になっちゃうけど、相手が選んだ曲をやるのもかなり楽しかったりする。

幸い、ボクの周りは1Pの方が結構いるのでバトルを良くします。
そういえばバトルはカスタマイズが反映されないが、ゴーストの位置も反映されないのだろうか?できればアレだけでも反映させてほしい。そうすれば相乗効果が現れること必至。

投稿者 quoll : 22:53 | コメント (0) | トラックバック

おしえてくろろろろ。

久々に出勤したわけだが、思ったほど仕事が溜まってなくてよかった。でも今週・来週の土曜は研修らしい・・・。代休もらえるんだろうな!?

Q.シングルプレイのEXPERTってどう略したらいいんですか?
A.SPエキスパかな??

Q.「S」INGLEの「EX」PERTって略そうとしたら出来上がった単語が…
A.こらこらこらっ!!

Q.ごめんなさい(*´艸`*)
A.不健全サイトですっ。

Q.DUE TOMORROW(A)がなぜか初見クリア出来てしまった
A.よく初見クリアできるなぁ・・・。初見じゃなくても無理!

Q.「おしくろ」の意味を教えてくれぃ( ゚Д゚)ノ
A.教えて!くろろ先生!の略です。WEB拍手の題名をアンケートで応募したらコレが人気だったのです。

Q.ざわざわ…
A.ざわわ、ざわわ。

Q.やべーヒントだけでオリコの曲わかっちった!
A.わかっちゃいますねぇやっぱり。

Q.Lapis Lazuliと聴いて飛んできましたよbySHIRO
A.オリコに関係するということで!・・・ちなみにGREENが好きです(ぇ

Q.こういうネットのオリコに初めて参加してみましたw
A.ぉ、どんどん参加しましょう!

Q.が、今回の3曲目(先行収録)が光らなさすぎ(==;
A.オレもアナザーはAがやっとってカンジかな。

Q.やっぱり競う相手がいると、やる気が出ていいですねぇw
A.ですね!相乗効果!

投稿者 quoll : 22:44 | コメント (0) | トラックバック

2006年07月17日

第2回オリコ開催~っ。

わーわー。

曲順

1.???(昔、この名前のミニ四駆があったなぁ)
2.???(タタタ・・・こてっ。)
3.???(先行収録に入っております?)
4.???(long verは大好きです)

コース名:???(コース名で曲が分かってしまう・・・?)
コースID:EGMZVZFB
ライバルID:7151-7766(ようやくライバル登録でライバルのオリコがID入力なしでプレイできますよー)
難易度:SPN→平均☆5 SPH→平均☆7.25 SPA→平均☆10 DPN→平均☆5 DPH→平均☆8.25 DPA→平均☆10.25
開催期間:本日~7月30日(日)21:00

そういえば、Lapis Lazuliを聴いた。超良曲!特に出だしね。つーか今更感満載か??(笑)

投稿者 quoll : 22:51 | コメント (0) | トラックバック

昨日は。

BISQUEさんと地元のゲーセンで会ってバトルしましたよっ。お久しぶりです。
目の前で穴クエつながれた・・・。有り得ん!うらやましすぎる。
そんなオレはようやくLEADING CYBER穴を接続。1切れ恐らく10回はしたかと。

久々に皆伝やってみた。結果、成長なくrageの例の地帯で終了。どないせえっちゅうねん。

お昼に立川行く約束があったのでBISQUEさんとお別れ。またお会いしましょう!

で、久々に立川。VIXさんと会う約束でした。
1号店行ったらいましたいました。意外に空いてたな・・・。
むー、今日はあまり調子が良くないかな??つーか眠い。理由は多分・・・いや、なんでもない。

どーやらVIXさんは夜勤明けでかなり眠かったようで、3時頃にお別れ。つーか夜勤明けでゲーセンかいっ(笑)。

しかし最近はホントに眠い。明日から仕事だってのに・・・。あー鬱だぁぁ。

投稿者 quoll : 16:29 | コメント (2) | トラックバック

おしくろ・・・!

何で「・・・!」を見ると福本信行の漫画を思い出すんだろうっ・・・!

Q.ライバル登録させてもらいました!!これでオリコも楽々~♪
A.どもですー!何かいいオリコないかなー。

Q.で・・・次のオリコはいつn(ry
A.近いうち!!

Q.彼女に女子高生のコスプレをさせたいんだがどうやって口説き落とせばいい?
A.オレに聞くのかそれを!さすがにアドバイスしようがないなw

Q.ちなみに彼女は今年19だ
A.ついこの前までは着てたってことか。

Q.新潟の停電も大変でしたよ。なにしろ冬だったから…
A.冬に停電だときついな・・・。布団に潜り込むしかない。

Q.暗くてもコンビニはやってました。便利だったけど、
A.自家発電があるみたいですね、コンビニは。

Q.乾電池や携帯の簡易充電機は売切れていました
A.本来なら停電が起こる前に準備すべきなんですけどねぇ(笑)。

Q.オリコお疲れでしたー。今回のオリコのスコア見て(次に続く)
A.ほう?

Q.自分の上下の人をライバル登録するのも今回お手軽ですね。
A.それはありですね。実力が近いと燃えます。

Q.いい時代になったものです(・∀・)
A.まったくです。

Q.http://yarukinonai.hp.infoseek.co.jp/bemanicon.wmv
A.・・・すげえ!こんなやり方があったか!かなり運転難しそうだ!

Q.オリコDPA完走してるのにCとかもうね・・・
A.かなり難しいですよDPA!完走すら難しいかも・・・。

Q.でも楽しかったです。
A.ありがとうございます!またよろしくですっ。

投稿者 quoll : 01:07 | コメント (0) | トラックバック

2006年07月15日

FFC-1オリコ結果発表。

FFC-1結果!

SPN
1位 EMY 4149 AAA
2位 82KY 4070 AA
3位 KEEL16 3916 AA
4位 SS 3134 A

SPH
1位 MURQ 6481 AA
2位 DEESOS 6443 AA
3位 EMY 6431 AA
4位 MORICA 6412 AA
5位 BATER 6392 AA
6位 YUU.N* 6375 AA
7位 TUBASA 6348 AA
8位 QUOLL* 6310 AA
9位 82KY 6278 AA
10位 METZEN 6235 AA
11位 LUNA 6182 AA
12位 TERA 6161 AA
13位 KNDT 5967 AA
14位 W10A-C 5928 AA
15位 DAI 5870 AA
16位 CAN-D* 5640 A
17位 SARA 5038 A
18位 WAM. 4988 A
19位 ALILAT 4319 B
20位 SS 2638 D

SPA
1位 ZAKI 8170 AA
2位 BISQUE 7906 AA
3位 MOOSE 7768 A
4位 METZEN 7706 A
5位 BATER 7702 A
6位 QUOLL* 7497 A
7位 IZA-K* 7492 A
8位 AMITIE 4765 A
9位 *PON 6954 A
10位 **KLP 6266 B

DPN
1位 KEEL16 3898 AA
2位 QA32 3577 A
3位 KNDT 3301 A

DPH
1位 96DR30 5921 AA
2位 **KLP 4584 B
3位 *PON 4489 B

DPA
1位 *PON 5272 C

意外に多くてビックリ!嬉しいです!今度はもうちょっとひねった選曲にしようかな!ご参加ありがとうございましたっ。

ということで第2回は近日発表。

投稿者 quoll : 22:41 | コメント (0) | トラックバック

おしくろん。

近所のゲーセンの筐体がやばいことになりました。ありゃすぐには直りそうもないな・・・。

Q.デッドでギガデリ5回くらいやっちゃいましたw byギガデリ筐体トップの人
A.そろそろあの筐体で1位になってるんじゃないかなw

Q.800000Hitしたらなんか企画でもやるんですか?
A.むー、多分やらないっていうかやれない!100万はやりたいですね!

Q.勝てない巨人にキレたTAKAが勢いで作った曲、その名も
A.その名も。

Q.「rage against Giants」。穴は16分の三重階段!
A.ジャイアンツは交流戦前は絶好調だったのにねぇ。

Q.次回作に収録決定か!?
A.ないないw

Q.ねんがんの 10だんを てにいれたぞ!
A.おめ!ドラクエ風に言うとありがたみが出る!のか??w

Q.DOLCEさんに会うなんて羨ましすぎ・・w
A.岩手に来るべし!

Q.きょーとさんがー
A.サンガファンかな?オレはアーセナルファンです。
#Jリーグじゃないじゃん

Q.ギガデリいっそのことAllJapanRanking目指して頑張ってください
A.無理無理!つーかそこまで持っていったら、それだけオレが下手ってことだなw

Q.全国トップクラスのプレーを間近で見られたなんて羨ましすぎるヽ(`Д´)ノ
A.あれはホントにモチベーションが上がりますよ!

Q.V(A)とか12レベルクリアしてるのに厄年とは贅沢ですね
A.悪いことばかりじゃないってことですな。

Q.どの曲、難易度であっても、うらやましいですな
A.トップランカーDVDでモチベを上げましょう!

投稿者 quoll : 22:32 | コメント (2) | トラックバック

雷。

麻雀格闘倶楽部で聴き慣れてるとはいえ、やっぱり近くで落ちるとびびるね。

すげえ暴風雨だった。あれほどの暴風雨は生まれて初めてかも。ついでに久々に停電になった。2時間くらい電気が来なかったです。PCつけてるときに停電になったのでPC大丈夫か!?と思ったけど、何ともありませんでした。

電気が無いと何も出来ないよね・・・。改めて電気の偉大さが分かった。電気は大切に使いましょう。

投稿者 quoll : 22:21 | コメント (0) | トラックバック

とりあえず岩手での収穫が。

Bad Routineフルコン

bad.JPG

くらいとか。クリアマークの収穫はね。スコアはいろいろあったよ!
そうそう、これを発見した。

keniti.JPG

県一!曲名は晒さない(笑)。晒したらすぐに誰かが挑戦してあっさり更新されるから!グラフ見ても鳥ぎりぎりだしね。
他にも数曲、県一にかなり近いのがありました。頑張ろうかな。
あ、ちなみにNORMAL譜面じゃないですよこの曲は!ハイパーかアナザーです。だから余計にビックリした。

投稿者 quoll : 01:27 | コメント (0) | トラックバック

2006年07月14日

ぐは。

家の鍵がなくなった。実は昨日岩手から帰ってきたときに気づいたんだが、多分会社にある。
昨日は兄貴が帰ってくるまで待ってましたよ。あー鍵が無いと不便だな、当たり前だけど。

そういや今年は厄年だったな。つーか今回は自分のミスか!厄年終了まであと半年か。どうにか健康で年を過ごせたらいいなー。

それにしても暑いが、暑いほどボクは調子が出てくる。寒いと体の筋肉が縮こまっちゃってなんか調子が出ないのよね。運動の後のジュースは最高だよね!デラの後でも美味い。

あー部屋の掃除しなきゃな・・・。つーかPCの電源問題が未だ解決せず・・・。電源が悪いのかグラボが悪いのか。PCショップに持っていこうかなー。

投稿者 quoll : 19:47 | コメント (0) | トラックバック

2006年07月13日

そして帰京。

なんとまあ速い一週間だったことか。その中でも今日の午前2時くらいが一番アツかった。こっから先はmixiでも書いた内容です。ちょっと付け足すけど。mixiみた後でも楽しめるような作りになっております。ホントかよ。

とにかく凄かったので追記で。
#意味が分からん

盛岡で唯一、新筐体があるLA倶楽部ってところに夜行ったのです。

そしたらトプラン3位のDOLCEさんがいた!サイトでもちょっと繋がりがあったので話しかけました。横に知り合いのKEROROさんがいたので話しかけやすかったです。

どうやらボクのことは知っててくれたようです。ありがとです!
早速プレイを見せてもらいました。
色穴のラストのトリルのラストで切ってしまって惜しかった!歴史的瞬間を目撃するところだった。有り得なさすぎる。

SP皆伝やってもらいました。公開しないことを前提に動画も撮らせてもらいました!感謝です!
有り得ないのが嘆き。100%で終了してるよ・・・。感動した。

その後はスタンダードで何曲か見させてもらいました。もう普通に鳥Aなのね。With you,,,穴が全一マイナス5かな?光りすぎ!No13とかカゴノトリとかも余裕で鳥Aだし。目の保養になりました、ハイ。
嘆き穴を初めて生でクリア見ました。普通に有り得ません。

で、最後のリクエストにDP皆伝を!本人は自信がなさそうでしたが、やってもらえました。ホント良い人だ・・・。

開始。

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

( д ) ゚  ゚

指が凄すぎます。

穴クエで10%くらいまで下がるところもあったけど、皆伝クリア。確かにこんなの全国でも10人くらいしかいないだろクリアできるの。しかも達成率上がってるし。たまらん。

動画も撮らせてもらいました。見るだけでテンション↑。DP皆伝の動画は初じゃないか?まあ本人の了承を取ってないから公開はしないけど!!!!ボクの宝物にしたいです。

リクエストに快く応じてくれたDOLCEさんありがとうございましたっ!今度会うときはメシとか奢りますね!東京来る時は是非声かけてください。

ということで、最終日にして最高のものを魅せてもらいました。うおーテンション上がってきた!!!!

投稿者 quoll : 20:20 | コメント (0) | トラックバック

2006年07月12日

昨日のDD。

日付が変わってしまった。

玄武穴HARDできないよー!ラストの簡単になるところに入った瞬間に閉店とか泣いた。スコアもAを楽に越えてたのに・・・もったいない。

LEADING CYBER穴が何故か繋がらない。縦連打は問題ないんだが、絶対に変なトコで切る。意地でも繋ぐ。
今のところ狙ってるフルコンは

LEADING CYBER穴
MOON RACE穴
STAR FIELD穴
5.1.1.穴
V35穴
Melody Life穴

どれも1切れ経験あり。

オリコをいろいろやった。何故か朱雀を3回くらいやった。もういいよ。ネットワークオリコをやるのがちょっと面白い。どんな曲が出てくるのかワクテカ。

ギガデリばっかやってたから、筐体ランク2位まで行ってたw。1位まで持っていくか!

投稿者 quoll : 01:35 | コメント (0) | トラックバック

ライバルオリコが。

選べるようになってましたね。これでライバル登録してる人のコースはID入れないでプレイできるよ!

とある人のコースで「ふしぎゆうぎ」コースがあったのでついついやってしまった・・・。そういう謎めいたコース名だとやりたくなるな。

これでオリコ行脚が心置きなくできるな!頑張ろうかしら。

投稿者 quoll : 01:32 | コメント (0) | トラックバック

おしくろ!

そろそろ帰京が迫ってまいりました。新筐体にまた感覚を戻さないと・・・。

Q.じだんはてろりすとじゃないやーいヽ(`Д´)ノ
A.マテラッツィめ・・・。チェコ戦でも点入れたし、憎たらしいっ!

Q.身長伸ばしたくて牛乳飲み続けてたら体重だけが増えましたorz
A.それある意味すごいな!縦じゃなくて横が増えたか!

Q.ダイハツのミラだって!!?僕もミラ乗ってますよ~ガソリン代が高くて困ります・・・
A.軽は小回り利いて使いやすいです。

Q.D.C.魚穴はFCしました。けどへぶんりーさん穴はできません(爆
A.意味わからん!DCフルコンと交換しよう。

Q.くろろさんもやっぱりアルコじゃ光らなかったんですね(゚Д゚;)
A.全く。そりゃまったく。

Q.今住んでるところから最寄なのとタバコ臭くないという理由で俺はアルコに行きます
A.そーいや、ノートに足跡残しといた。ホントに足跡って書いただけだけど。

Q.でもスコアが出ないと萎えるので今度からまたデッドボールにしようかな、なんて思ったり。
A.デッドはマジで神。でも2Pの2鍵盤がオート連打する・・・。店員さんに言って直してもらおうかな。

Q.今ページ見たら777997Hit…惜しい(><)
A.誰だ!777777ゲットした幸せものは!

Q.デラウを3週間はまともにやってないせいで発狂しそうな件
A.わかるぞ気持ちは。とにかくイメトレだ!

Q.エンターブレインのページにやっとトプランのDVD追加されてた。
A.遅いな!アマゾン安いよアマゾン。

投稿者 quoll : 01:30 | コメント (0) | トラックバック

2006年07月10日

W杯終了。

イタリア優勝。

お互い1点づつ取ったわけだが、どっちもセットプレー。フランスはPKだしね。まあどっちも守備が凄いから流れの中では簡単に取れないとは思ってた。

ジダンの頭突きが話題だが、マテラッツィの話術にハマったのか??少なからずPK戦に影響は出たね。
そのジダンがMVPなのだが、まあいいんじゃないでしょうか。投票は決勝前からあったようだし。

オレ的W杯選手賞。

MVP:ピルロ(イタリア)

ベストイレブン
GK:ブッフォン(イタリア)
DF:カンナバーロ・マテラッツィ(以上イタリア)・テュラム(フランス)
MF:ピルロ(イタリア)・ジダン・マケレレ・ビエラ(以上フランス)・マニシェ(ポルトガル)
FW:クローゼ(ドイツ)・Fトーレス(スペイン)

ベストゴール:アルゼンチン-メキシコ戦でのマキシ・ロドリゲスのドライブシュート

ベストゲーム:チェコ-アメリカ
#そりゃチェコの勝ち試合だからな
フランス-ブラジルもかなり面白かった。

ということで、W杯が終了。イタリアおめでとう!ワールドカップ割るなよ!ブラジルが落として割った事例があるからな!

投稿者 quoll : 23:20 | コメント (2) | トラックバック

今日のDD。

相変わらずギガデリ穴HARDが出来ないわけで。ちょっと間を置くか。

スコアは絶好調。旧型モニターだけど光る。ただ新筐体に戻った時の判定が怖いな・・・。
リアリーラブ穴AAとか嬉しかった。

そうそう、親の車にiPod繋いで音楽聴いてるんだが、音がいい!感動した。
ちなみに使ってる車はダイハツのミラ。軽ですね。それでもかなりいいので、父親が乗ってるトヨタのクラウンだったらどうなるんだと思って聴いてみたら、低音が半端ねぇ!こりゃすげえよ。やっぱ車に積んでるスピーカーは質がいいねぇ。

・・・車を買う時は音中心で選ぶか。

投稿者 quoll : 23:14 | コメント (0) | トラックバック

岩手の自宅からおしくろ。

旧型モニターが神がかってる件。

Q.うすうすって言い方はちょっと・・・
A.うすうす??あ、質問のヤツか。うすうすって何かかわいいな。

Q.寝てる間にしてたのかっ!気づかなかった(´・ω・`)
A.寝顔を見ながら更新してたわけですよ!

Q.ヘブンリーサンSPAは簡単だよね。俺も初見でフルコンしたし。
A.ですね!でも☆9になるよね多分・・・。

Q.前作プラズマSPAも初見
A.プラズマもいける気配はあるんだが、どうもミスってしまう。

Q.↑ミスった。初見でフルコンしたが今作LV9だから同じ道をたどるのかな?
A.だよね。となると、☆10でフルコンできそうなのは・・・511か?

Q.ちょwwwwwwwwwジダンwwwwwwwwwwwww
A.つーかマテラッツィは何を言ったんだ!

Q.ジダンよ、あんたはエドモンド本田か・・・
A.むしろくにおくんに出てくるごうだ。そのまま場外へ。

Q.なんだかんだでもうすぐ777777Hitしそうな件について
A.なに!?今は・・・777498!あと300くらいか!こりゃ大変だ!

Q.IIDXトリビアをDD仕様にしてほしいなぁ
A.ぉ、オレもそれは考えてました。記事がMTアップグレード前なので、記事自体を更新することは出来ないんだよねぇ。新たに記事を作るしかないか。

投稿者 quoll : 23:13 | コメント (0) | トラックバック

今日のDD。

休日なのにガラガラだったなぁ。何で??
ヘブンリーサン穴フルコンしたよー。☆10で一番簡単だって聞いたからちょっと頑張った。☆10初のフルコン。でも次回作で☆9になる気がする。つーかなるだろ多分。
蠍ハイパーAAようやく。3曲目にずっと選んでたからなぁ。

ギガデリ穴HARD粘着したが、結局できず・・・。ラスト1小節で閉店が痛かった。ま、じっくり力つけて再挑戦しようかね。

SPのDJPが8000超えました。おめでとうありがとう。つーことでこれからはフルコン狙いに走ろう。あとはオリコ行脚?あ、FFC#1のオリコ結果は近いうちにやりますね!

近所のゲーセンにbeatmaniaコンプリートがあった!HSがなくて難しい!選曲は、

Believe again→quick master→Salamander Beat Crush mix→super highway

懐かしすぎて興奮した。ストップバイオレンスとかdeep clear eyesとかDJ Battleとか懐かしすぎる。ストストストストストストップバイオレンス。皿回しすぎだ。
あー東京帰ったら5鍵のサントラ聴こう。

投稿者 quoll : 00:10 | コメント (0) | トラックバック

2006年07月09日

友人宅からおしくろ。

友人は寝ております。

Q.っていう事はアルコ光臨ですか?登龍門やる気だな
A.なかったですね!まちゃあき残念。

Q.ぜぇぇぇぇぇんぶ一緒やないかいぃぃぃぃ~>デラ。……ああ、ついツッコんでしまった、スマンす。
A.いいツッコミ。ボケはツッコミがないと活きないのですよ!

Q.PS2>現地でうすうすを買う、というのはどうじゃろうか?(←どう考えても無茶です)
A.ちょっと本気で考えた。悪くないな。というより岩手に一台置いててもいいな。

Q.因島=ポルノでFA?
A.ポルノグラフィティがいたから多分でてきたんだろうなぁやっぱりw

Q.DDのサントラ買いたいけど、コナスタの会員にならないと買えないの?やり方わからないので教えて!
A.あーそうかもしれませんね。ま、会員になって損はないかと。でも一般発売してくれてもいいのになー。

Q.チャンラーン!!!!↓
A.・・・こん平??

Q.見知らぬ人でもサイト見てますよーって声かけられると嬉しいですよね
A.嬉しいですね!やっててよかったと思える瞬間です。

Q.個人的にはPK戦までもつれ込んで、リカルドvsカーンも見たかったような
A.ドイツ強いなぁ。明日は決勝!必見だ!

投稿者 quoll : 13:10 | コメント (0) | トラックバック

いよう、久々。

あー更新が途絶えてましたね。ごめんなさい。

岩手に来ました!早速新筐体があるLA倶楽部に行きました。KUROROさんと久々の再会!どもー。
感覚的には町田R1か。皿にラバーが張ってある。結構混んでたので少しスコア更新して終了。

で、ポップンやった。アリプロEXできたぜ!ポップンの二重階段はなかなか押せるんだが、デラだとだめだな・・・。

んで、翌日にアルコってとこに行きました。ここは前に盛岡にあった旧型モニター筐体が移動してきたんですね。で、やってみたら・・・。
GOODオンパレード。Aランクなんてとても無理なくらい。さすがに判定が狂いそうなので1回でやめました。むぅ。

その後、デッドボール。ここの筐体は旧型モニターながらオレは相性抜群。今回もそれは変わってなかった。トキオー穴をAA出せたりとかスコア大幅更新が結構あった。今回もやっぱメインはココかな。
サイトを見てくれてるって人に声かけられました!筐体トップを多数持ってる方で、コンチェ穴クリアとか目の前でやってくれて凄かった!ありがとうございますー!また声かけてくださいね!

久々に親の手料理を食べたよー。やっぱ美味い。じっくり味わって食べよう。
あ、WEB拍手は返信する余裕が出来たら返信しますね!ごめんなさい!

投稿者 quoll : 00:51 | コメント (0) | トラックバック

2006年07月06日

W杯セミファイナル。

フランスきた!!!

こりゃマジでEURO2000再現なるぞおい。つーか、主力に出場停止も怪我もないので、最高の試合が見られそうだ。
イタリアの守備をどう崩すかがカギ。フランスはセットプレーさえ気をつければマケレレ・ビエラ・DF陣がイタリア攻撃陣を封じてくれると思うので、セットプレーの守備が重要。
DF陣はイタリア・中盤はフランス・FWは互角かな。面白い戦いになりそうだ。

3位決定戦もさり気にアツイ。ポルトガルにとっては今後のチームのために重要な試合かも。いい若手が多いので、5年はヨーロッパでも屈指のチームになるだろう。

投稿者 quoll : 22:07 | コメント (0) | トラックバック

いざ、盛岡へ。

kippu.JPG

とゆーことで、盛岡に帰るのだ。明日から・・・来週の金曜くらいまで?まだ帰りの切符は取ってません。
あっちに行ったらやることはたくさんあります。デラとかデラとかbeatmaniaとかIIDXとかDDとか。

怖いのは、ロングバケーションが終わったあとの仕事。どれだけ溜まっているのだろうか・・・。そして休み明けは鬱だ。なるほど、休み明けは走らないというのが分かる気がする。←競馬です

ということで、更新がちょっと不定期?になるかと。朝に更新したりまったく更新しない日があったりするかもしれませんがご了承。

さて、PS2を持って行くかどうかで悩んでます。
メリット→あっちにいってもヒマしない。FF12が進む。ヴァルキリー2が出来るかも。
デメリット→荷物になる

薄いPS2なら持って行くんだが、オレのはPSXだし、兄貴のは普通の大きさのPS2だからなぁ。しかも、前に帰ったときは持って行きながら全く使わなかったからな・・・。いらないかな??

投稿者 quoll : 21:49 | コメント (0) | トラックバック

ブーンとおしくろ。

ぶーん。

Q.携帯の画面のフィルターは張るのがむずい! 説明書きのようにうまくいかんっ
A.ホントに難しい。もっと良い方法ないのかなぁ。

Q.くろろさん、ダーティをBRDでやってた人見たことありますか?
A.BRD??なんだろう?

Q.あ、しくった。BRD→DBR
A.あ、DBRか。いやー見たこと無いな。DBR自体やってる人はあまりみないからね。

Q.ミサイル発射北ー
A.北ー。真面目な話、どこまでの威力なのだろう。

Q.ミサイルのせいで人生オワタ\(~o~)/ BY閣僚
A.外相とか忙しそう。

Q.シークレットライブがDVDになる⇒シークレットじゃなくなる!!
A.上手いこと言ったね。でもやっぱり見たい!

Q.mixiってやってましたっけ?
A.いえす。こっそりと。

Q.このIDにピンときたら110番!! つ7151-7766
A.やべー110番しなきゃ!ピポパ。「はいもしも・・・」ガチャ。

Q.なぜ因島?
A.フィーリングだ、フィーリング。

Q.あなた、おもしろすぎ!
A.何事も笑いが重要!別に波照間島でも良かったんだが。

Q.賭け事は法律の範囲内でねww
A.もし獲ったら様々な駄菓子でも買うか。

Q.日本にミサイルが当たってたら寺なんてやってる場合じゃなかったですね
A.うんにゃ、動じずにデラだ!空いてるはずだ!ホントかよ。

Q.ページ上部のWRの欄がMINTのまま・・・(´・ω・`)ションボリック
A.はっはっはっは。
#ごまかしやがった

投稿者 quoll : 21:42 | コメント (0) | トラックバック

2006年07月05日

W杯セミファイナル。

結果。

イタリア 2 - 0 ドイツ

イタリア来た!つーか守備が神すぎる。ドイツはついに力尽きたか。2試合連続の延長はきつかったのだろう。

そして今夜。

フランスーポルトガル

フランス頑張れ。ここまで来たら優勝しかない。ポルトガルは延長戦戦って疲れてるぞ!

んで、社内での予想だが、準々決勝終了時点で正解者0という事態になってしまった(ブラジルが負けたのが何よりの要因)。
とゆーことで、再び全員で優勝・準優勝予想。
オレはEURO2000再現ということで、優勝フランス準優勝イタリアです。既にドイツを選んだ人は敗退決定しました。10人くらいいたかな。
大体20人くらいが500円出してます。で、オレと同じ予想の人が4人なので、正解したら2500円くらい入ってくるわけです。わーわー。

さて、どうなることやら。

投稿者 quoll : 21:23 | コメント (0) | トラックバック

みさいる??

ほー、北の連中が発射したか。いい度胸だ。あとで因島に来い。
#何故因島

で?どういった理由で発射なのだろう?これは世界に対する挑戦とみていいのか??それとも誤発射?7発も。
ところで、そのミサイルが日本にもし当たったとしたら、どれほどの被害になるんだろう?未だにミサイルの威力が分からん。
ただ、もし届いてしまったら戦争が始まる可能性が高まるのでそれだけは避けてほしいが・・・。

もー北の連中は何考えてるかわかんないよ!

投稿者 quoll : 21:16 | コメント (0) | トラックバック

2006年07月04日

This is 衝動買い。

何故かビックカメラに行くと買いたいものが増える。まあ今回は前々から買おうと思ってたのをまとめて買ったんだが!

①ニュー・スーパーマリオブラザーズ
mario.JPG

今さら感が満載ですが気にしない。新幹線の中とか待ち時間にやるのだ!

②DSLite用液晶フィルター
DSfilter.JPG

実はDSLite買ったときに一緒に買ったんだが、下の画面のフィルターだけ貼るのに失敗したのだ・・・。フィルター貼るの苦手ー!!空気入るー!

③iPod用充電バッテリー
battely.JPG

iPodの充電が切れやすいので、バッテリーを買おうと前々から思ってたのだ。例えばiPodの充電が満タンの時にビデオ再生すると約2時間見れるという公式発表だが、このバッテリーはなんと8時間も見れる。つまりiPodとバッテリーがどっちも満タンだったら10時間もビデオが見れるということだ。素晴らしい。
更にUSBポートがあるので、携帯の充電も可能。至れり尽くせり。

最近、iPodの電池が異常に早く切れる。で、気づいたらいつのまにか音楽が流れてるんだ!ホールドしてるのに!
まさか壊れた?と思ったが、冷静に考えてみた。

あ。

アラームONにしっぱなしだった(ノ∀`)アチャー

つまり、気づかなければ電池が切れるまで音楽が鳴っているわけで。そりゃ電池も早くなくなるわ!

④FOMA用USB充電ケーブル
USB.JPG

で、これも買ったわけです。これで外出先で携帯とiPodの電池が切れても心配なし。

⑤携帯用液晶フィルター
D902i.JPG

D902i用。オレの携帯はD902isだが、まだ出てないようで・・・。でもデフォルトのシートがはがれかけてるので、応急的に買いました。確かD902iと画面サイズは同じはずだったので問題ないと思った。

そして。

携帯のフィルター貼り → まずまず成功。ちょっと空気が入ったが、オレ的には満足。
DSLiteのフィルター貼り → 大成功。これ以上ない出来!マジで感動した。

iPod用バッテリーは神。これはマジで使い勝手がいい!思ったよりサイズが小さいし、手触りがいい!買って正解。

投稿者 quoll : 22:41 | コメント (0) | トラックバック

おっしくっろー。

もしかしたら夏休み取る時期が早まるかも・・・。会社の研修会次第だ。

Q.中田といえば昔、前園と一緒にラ王だかのCMでてましたよね 覚えてるかなくろろん
A.おう覚えてるぜ!行くかゾノ。で、一緒に走るヤツだった気がする。幕張でネタにされてたのを思い出したw

Q.東ハトは山崎製パンに買収されたからむしろ山パンに…。
A.それはやばいな!いやそれも面白いか・・・。個人的にはバラエティーに出てどういったキャラで進むのかが見たい。

Q.くろろたんをライバル登録したらスコア上がりました!ありがたう~ヽ(´ー`)ノ
A.それは光栄ですっ。キミのスコアがぐんぐん上がる魔法のIDはこちら→7151-7766
#宣伝??

Q.弐寺でもサッカーでも上手い人の空間把握能力は違うんだろうなぁw
A.上手いこと言ったね。やっぱそうなのかもしれないね。

Q.シークヮーサーの「ゎ」はどうして小さい字なんですか?
A.知らねぇよ(笑)!!思わず笑いながら画面に向かって突っ込んじまったじゃないかっ!

Q.D902iSですか!ジョグダイヤルぐるぐる楽しそうw
A.ぐるぐるぐるぐる。慣れると面白い!

Q.そしてワイドディスプレイって長文メールとか見やすいってイメージがあります
A.確かに縦長は便利。カメラもデラ向き!

Q.うぅ~ 腹痛い・・・
A.我慢せずウォータークローゼットへGOだ!

投稿者 quoll : 22:34 | コメント (0) | トラックバック

2006年07月03日

中田英寿という男。

現役引退を表明。

彼のことは韮崎高校時代から耳にしていた。
ベルマーレ平塚で頭角を現し、アトランタ五輪で前園の陰に隠れてはいたが、良いプレーをしていた。
そして転機は98年W杯。ここでの活躍によって海外の目に留まり、ペルージャに移籍。

ペルージャ時代が彼の全盛であったように思う。
初戦でいきなりユベントス相手に2ゴール。イタリア中が驚嘆した。
その後も大活躍。相棒のラパイッチとともにペルージャを引っ張っていった。あの2人は明らかにワールドクラスだった。

その活躍が認められ、名門ローマに移籍。
が、ここには「ローマの王子様」トッティが同ポジションにいたため、ベンチが多かった。
それでも途中出場で活躍はしてきた。特にスクデットを左右するユベントスとの試合でのロングシュートはベストゴールだろう。
そしてスクデット獲得。中田は中心選手としてスクデットを獲得した。

その後、パルマに移籍。
が、ここで中田のパフォーマンスに陰りが見える。というより、パルマのスタイルが合っていなかったのだろう。アドリアーノとムトゥの個人技頼りのサッカーだったので、中田の良さが出せなかった。

そして中田は放浪する。
ボローニャで復活したかと思えば、フィオレンティーナではあまり活躍できず。そしてイタリアに別れを告げ、ボルトンに。

そして中田の「ラストダンス」はブラジル戦。試合後の芝生に倒れる行動は今考えると納得がいく。これで全てが終わったんだと。


彼の凄さはどこにあるか。
1.リーダーシップ
指示を飛ばすのはみんなもよく見てるはず。このリーダーシップは他の追随を許さない。

2.スルーパス
彼のパスから流行った言葉ですね。速く正確なスルーパスは世界にも通用した。

3.フィジカル
日本人の弱点であるフィジカルの弱さを彼は克服していた。当たり負けしない強さは努力の象徴。

4.空間把握能力
これが一番かと。分かりやすく言うと、頭の中で俯瞰の絵が浮かべられることができるようだ。TVで見てて、あそこに出せばいいのに!って思うことがあると思うが、実際にプレーしてる側からすると、奥行きとかが分からないので難しい。それを中田はTVと同じような視点、つまり上から見てるようなカンジでプレーできる。
もちろん勝手に頭に入ってるわけではない。しっかりとルックアップして状況を把握するのが大切。中田が色々なところを見ている仕草をしているのはそのため。

自分的ベストゴール。

3位 ペルージャ時代のオーバーヘッド
彼曰く、当たりそこない。だが綺麗に決まった!なかなか見れないシュートでした。

2位 対オーストラリア戦の雨中のFK
低空シュートが突き刺さった。あの後のガッツポーズが印象的。

1位 対ユベントス戦のロングシュート
さっき書いたヤツですね。確か2-0で負けてて、トッティと交代で入ったんだ。で、ロングシュートが入って2-1。ロスタイム、中田のシュートをGKがはじいたところにモンテッラが詰めて2-2。負け試合を引き分けにしてスクデットをほぼ手中にした。


さて、中田は今後、どういった道を歩むのだろう?指導者?解説者?んー、そんなカンジがしないな。
デザイナーとか?ありうるな。
東ハトの役員だからそのまま東ハトで一生を終える・・・なんてことはなさそうだ(笑)。

投稿者 quoll : 22:37 | コメント (1) | トラックバック

サッカー帰りのおしくろ。

いやー来週は久々に試合ですよ!しかも相手は高校生とかいって、絶対に走り負けますね!前半は温存して後半勝負かな・・・。

Q.そういやトプランのDVDアマゾンでもあったよ。
A.あ、アマゾンでも買えるのか!さんくす!

Q.http://www.youtube.com/watch?v=WUq3Ihewyj4&search
A.女の子をいぢめる大人が2人!

Q.トプランのDVDは、アマゾンで予約できる。アマゾンで「トップランカー」をサーチするといいよ。
A.なるほど!アマゾンで予約しよっかな!

Q.メダルゲーム機でラブシャインがムービー付きで流れた時はひいた
A.すげえなそれ。ぜひふぁびゅらすも・・・。

Q.海の日の週ですか…って、その週はまだ夏休み前だからアルコ行けない(><)
A.まぁ学生が溢れないように早めに行きたいわけですw

Q.ちなみにDEPTHでPretty Punisher難付きでやったらクリア…↓
A.ぉ、デプス効果。

Q.寸前にラストノーツ叩いた瞬間に閉店しました(´・ω・`)
A.(ノ∀`)アチャー そこまでいけるならクリアはすぐそこですね。

Q.そして手ぶれ補正対応携帯ってもしやN902iSですか??、と予想してみる
A.惜しい!迷ったんだよね。で、D902isにしました。Nは以前も使ってたので、たまには変えるのもいいかなって。

Q.今日、段位が皆伝の方見たんですが
A.ほう。

Q.もう神がかってますねぇぇぇ
A.うむ、上手いよね。うらやましい・・・。

Q.フランス頑張って欲しいーー
A.全くです。ジダンのラストダンスは是非決勝で!!!

Q.ベッカムが主将降りるそうな
A.次は誰だ?テリーかジェラードかランパードかファーディナンドか。

Q.しかしイングランドは何故かポルトガルに勝てんなぁ
A.苦手意識があるのかもしれんねぇ。

Q.DUEハイパーHARD何度やっても最初で落ちる(´・ω・`)どうやって抜ければいいの
A.んー・・・おれも必死だったからね!何ともいえないっす。おれもあそこで20%くらいまで持っていかれるしね・・・。

Q.o(´□`o)ぽんぽん!
A.(><)ノ しょーりゅーけん

Q.今年も残り半分ですね早いもんだ
A.そういわれればそうですね・・・。今年は早く感じるなあ。

Q.寺の新作、このままいくと年末くらいになりそうですね
A.ですね。ロケテは秋か??

Q.あー・・・ヒデが引退ですがhttp://sports.yahoo.co.jp/extra/hide/
A.ですね。サッカーしてる時に聞きました。これはちょっと記事にしないと。

投稿者 quoll : 22:35 | コメント (0) | トラックバック

2006年07月02日

フランスが。

フランスがやった!!!!

いやー素晴らしい。何と言ってもマケレレ・ビエラがすげえ。あの4人を全く自由にさせなかった。おまいらは怪物だ。
で、ジダンーアンリのラインで初得点!これで準決勝もかなり波に乗れるんじゃないか!?期待大。

ポルトガル、EURO2004再現なる。

またしてもPKまで行ったか。リカルドは神か?PKに自信があるのだろうか。ルーニーが退場しちゃったよ。ファウル自体がレッドなのかと思って、すげえ疑問だったが、どうやらその後の報復行為がレッドの対象だったようで。あーあーベッカムと同じ道辿っちゃってますよこの悪童は(笑)。

投稿者 quoll : 21:11 | コメント (0) | トラックバック

おす。くろ。

携帯買った。理由は、手ぶれ防止のカメラがほしかった!だってリザルト取る時は興奮してて絶対手がぶれるんだもん・・・。

Q.毎日お忙しいみたいですね。お疲れさまです
A.ホントにお疲れです。ありがとうございます、何とかがんばりまっせ。

Q."蠍の樹"⇒"嶂"になる現象、俺のブログのWeb拍手でも確認してみました
A.ほう!

Q.http://blog.livedoor.jp/kazudotjp/archives/5060968
A.ぉ、リンク切れか??あ、まだ続きがありそうですね。

Q.8.html また半端に切れましたねorz
A.サイト見ました!摩訶不思議な現象ですねぇ。WEB拍手共通のバグ?

Q.あ、矢巾にくろろさんが来るならその時は俺も突撃しようかな♪
A.んー、行くとしたら海の日の週かな!

Q.何故かPretty Punisher[H](☆7)がクリアできないヘタレ6段ですがね!!!
A.練習あるのみ!

Q.↑道中も微妙なので難つけるの躊躇してます
A.HARDは緊張感が出るからやってみてもいいかも。

Q.リカルド(´・ω・`)スゴス
A.すげえ。全部ヤツの手元にボールが行っているかのようだった。・・・ヒソカのバンジーガムでもつかってるんじゃないの!?

Q.お姫様ってやっぱりあの人だったんだね
A.知ってるのか!知ってたらすげえな。

Q.せんかさんライバル登録してるけどSPたけぇ
A.SPも高いですよね。恐るべし。

Q.フランス先制点!!
A.ジダン→アンリのラインでの得点だからこそ意味がある!

Q.フランス勝ったーーーーーーーーーーーーーーーー(゚∀゚)ノノ
A.きたこれ!!!このまま優勝だ!

Q.ブラジルは息絶えてしまったようだ
A.ロナウジーニョはあまり目立たずに終わってしまったな・・・。

Q.アルカディアのRyu☆のインタビュー読みました?
A.あーそういやまだ見てないな。

Q.一目見ての第一印象は、「大学生みたい」
A.若いんだ!いいねぇ。

Q.本人様見てたらごめんなさい
A.褒め言葉かも!ファビュラスのムービー見る限り、かっこえー。

Q.個人的にはTAKAの笑顔の写真がやたら焼き付いているが
A.あの人はやっぱり笑顔が似合う。バイブルの写真といい。

Q.くろろさんの地元ってどこでしたっけ?
A.んーと、立川とか八王子の近辺の福生ってとこです。ちなみに光回線が東京都で一番遅く入りました。

Q.http://www.enterbrain.co.jp/fwd/ ←のページの一番下に注目
A.うん、これは発見してたんだが、予約するページってある?!

投稿者 quoll : 20:55 | コメント (0) | トラックバック

ワールドクラスとJリーグクラス。

今日は棚卸しでした。
・・・酷い量の伝票を入力せな。月・火で。果たして終わるのだろうか。

その後、先輩の送別会!
結構おしゃれな店で食べ物もおいしかった!

・・・んで、2次会なんだが、先輩方は酒癖の悪さがトップランカーなので、出来れば避けたい・・・。
なるべくその先輩と離れて歩いてたわけだが、別の先輩(2次会避けたい派の先輩)から言わせると、それだけじゃ甘い!とのこと。Jリーグレベルらしい!まじっすか!
声が聞こえない程度まで離れて、なおかつ視界から消えるような位置取りをしろ、とのこと。更に自分の前には誰かを置け、とのこと!これがワールドクラスらしい!
その先輩はついさっきまでトップランカーの先輩と肩を組まれて話をしてたのに、気がついたら俺より後ろにいた(笑)。エスケープが上手すぎる。見習います。

んで、ほどなく回避!わが社のお姫様と一緒に帰りました。ふいー、メタルギアのスネークになった気分だ。まぁ今後は飲み会はないだろうから安心だな。

投稿者 quoll : 00:14 | コメント (0) | トラックバック

W杯クォーターファイナル結果・展望。

結果。

ドイツ 1 - 1 アルゼンチン (PK戦にてドイツ勝ち抜け)
イタリア 3 - 0 ウクライナ

ドイツがやった。アルゼンチンはリケルメを交代して同点にされたのが失策。その後の攻撃は単調だった。PKはGKの差とホームの利でドイツが圧倒的に有利と見てたので、予想通り。
イタリアは難なく勝利。地力が違ったか。

展望ー。

イングランドーポルトガル

EURO2004再現。あの時はPKまでもつれ込んだが、今回はデコがいないので、イングランド有利か。ただ、イングランドは中盤が実は機能しきっていない。ランパードとジェラードの共存は難しいのだろうか。

ブラジルーフランス

1998年W杯決勝再現。ただ、フランスはDF・中盤がデサイー・ブラン・プティ・デシャン・リザラズといった隙の無い陣容だった。まあ今回はビエラ・マケレレと、すごい奴らがいるわけだが。
一方のブラジルだが、ロナウドが緊張で体調不良になったのは有名な話。今回はそんなことはないのでブラジルが有利か?
まあオレはフランスを応援するが!!

投稿者 quoll : 00:03 | コメント (0) | トラックバック

2006年07月01日

ほろ酔いのおしくろ。

送別会から帰ってきたぞーっと。

Q.矢巾行って来ました 矢巾も旧モニター(というか普通のテレビ)なんですよ
A.むぅ、やはりそうか・・・。

Q.一応こんな感じです↓
A.ぉ。

Q.http://image.blog.livedoor.jp/kazudotjp/imgs/a/e/a
A.・・・リンク切れしてる!?

Q.e275fa8.JPG 途切れた…
A.あ、続きがあったのねw。ふむ、デッドに近いね。行ってみようかしら!

Q.やっぱり純正ブラウン管モニターじゃないと判定判りにくいです(゚∀゚;)
A.確かに。慣れが必要かも。

Q.休日くろろんどこに出没する?会いに行くわwwwww
A.最近は大体地元のゲーセンか立川かですね。

Q.ほんとだ!「蠍 の 樹」ってスペースなしで送るとあの字になる!
A.一体なんでだろう??

Q.嶂
A.むぅ。

Q.ほらね
A.何か特別なものがあるのかな・・???

Q.アルカディアの告知にトプランのDVDあったので買う!その横には闘劇のDVDもあったので買う!
A.そうだ、トプランDVD予約しなくては!・・・って、リンクが切れてる!

Q.せんかさんライバル登録してるけどDPたけぇ
A.あのお方は高いですね。

Q.Electro Tunedの譜面に「コナミ」が! 人に言われて初めて気付いたよ
A.オレも言われて気づいた!

Q.ウチのお姫様ってあの人?
A.多分想像してる人とは違うかな。社内の後輩です。

投稿者 quoll : 23:59 | コメント (0) | トラックバック

遅くなったなぁ。

今日は21時まで会社にいました。まぁ決算ということでかなり忙しかったです。しかも明日は棚卸し。
ま、ウチのお姫様を無事に駅まで送り届けたのでよしとしよう。

とりあえず明日終われば来週からは少しは楽になるはず・・・。でも先輩が辞めちゃうからもっと忙しくなったりして。欝だ。
ま、のらりくらりやっていきますか。ある程度貯金が出来たらドロン致します。

投稿者 quoll : 00:04 | コメント (0) | トラックバック