« 久々にサッカーやってきた! | メイン | おしくろ。 »

2006年06月13日

W杯4日目結果&5日目展望。

4日目結果。

オーストラリア 3 - 1 日本
チェコ 3 - 0 米国
イタリア 2 - 0 ガーナ

日本負けてしまった。あんな試合じゃ負けて当然と思えなくも無いが。後半は見てられなかった。多分逃げ切れないと思ったら3点も入れられて・・・。4-4-2にすべきか?
チェコ圧勝。米国?なにそれみたいな!ロシツキー最強。応援してた選手が活躍すると嬉しい!これでみんなにも覚えてもらえたかな。しかし米国相手にここまでとは・・・。相当な実力ですよマジで。今のチェコは日本の理想形。
イタリアは危ない場面は何度かあったが無難に勝利。やっぱピルロやってくれた。トッティのFKはドキドキしたし(笑)。ガーナも悪くは無かったが、いかんせん決定率がないねぇ。

5日目展望。

韓国ートーゴ

なんともいえないなこれは・・・。韓国は前線が強力なので大丈夫かと。トーゴは・・・あまり印象が無い(笑)。

フランスースイス

さり気に好カード。フランス有利だが、スイスはなかなかやる。今大会のダークホースとなりうる存在。フランスはFWがカギか?アンリ・トレゼゲがどこまでやれるか。

ブラジルークロアチア

優勝候補大本命登場。ブラジルの波状攻撃をクロアチアはどう凌ぐか。守ってカウンター狙い??果たしてブラジルは前評判どおりの強さを見せられるのか。

投稿者 quoll : 2006年06月13日 10:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fanfuncross.net/cgi/mt-tb.cgi/624

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)