« せんかりぜーしょん。さまが閉鎖。 | メイン | トップランカー決勝チケットが届いてた。 »

2006年02月28日

おしくろ、溜まってた。

溜まってた!!!ごめんなのだ。縦に長くなるのはちょっと勘弁なのでとりあえず半分!

Q.㌧死亡確認
A.まだ生きてます。・・・何が??

Q.SP七段合格できた♪ ktkr!
A.おめ!やっぱサファリだよなー七段は!

Q.2万円台のスピーカーから7万円台に変えましたが、低音やばいです。
A.さすがにそこまで高級だと音に違いがはっきり出てくるでしょうね!

Q.VISTAは2000からXPへの進化のようなもので、ソフトとかには影響は少ないらしいです。
A.ソフトはそうだろうねぇ。でもマザボとかどうなるんだろ・・・?

Q.ヴェー、ヴェー、ヴェーヴェー。ヴァーダバンダヴァダダヴァーダァーダァ
A.バースの曲です。続きましてぇ、審判にボールを投げる元巨人のガルベス。

Q.PSP(本体)はぼったくりだと思う(´.ω.`)
A.ほう。PSPはいずれ買いそう。

Q.池袋で銀さまを見ました。穴レイジHARD超えを生で見て感動!!
A.まだ生で見たことないなー銀の人!穴レイジHARDは見たことある!

Q.ちなみに、たぶんくろろたんを仮に偶然どこかで見かけても俺は感動すると思いますw
A.感動するほど凄い人間じゃありません(笑)

Q.リンクさせてもらいました^^ web拍手で申しわけないです。
A.おk!よろしくですっ!

Q.ついでにどうぞ つhttp://mkbeat.blog53.fc2.com/
A.おー更新頻度が高くて素晴らしい。頑張ってくらさい!

Q.忍び足でDDRやるならSTRIKEがお勧め、オプションで同時押しを消せるので飛び跳ねなくても大丈夫!
A.そんなのあるんだ!買うべきか・・・!

Q.但し、そこそこ上手くないと振動・騒音を十分に殺せず、下の住人から苦情が来る諸刃の剣、素人には(ry
A.うーむ・・・マンションって騒音が一番の難点だよなぁ。

Q.CSRED対策にセーブデータ配布きぼん
A.・・??意味が!?

Q.PS2
A.PS3は・・・買いません!

Q.すいません誤爆です…PS2のメモカは2500円くらいでしょうか…
A.PSの時はメモカ5枚くらい持ってたのになー。

Q.と言う事は…壱万円位までは上がるんでしょうね…w
A.そこまで行くかなぁ・・・??どうだろう。

Q.ニュージーランドから日本帰還は3/13 DD稼動が3/15とかもう至極の幸ww
A.オールブラックス見てきて!かまてかまて。

Q.無音地帯??<エクスタシーのことでしょうか?
A.えと・・・最初からあった曲で、無音地帯っていうか音はあるんだけどタイミングが取りづらい地帯がある曲!分かりにくいw

Q.西…西…九州か名古屋か中四国か…あとは沖縄か、それとも…静岡か
A.そこまで西じゃなかったわけで!東京の西、福生でした。

Q.DP8段の曲で、一番難しいのは?
A.いや・・・全部難しいんですが!

Q.何ってただの同人音楽サークルですよ?>4月のイベント以下略
A.そーゆーのいいよね!楽しそう。

投稿者 quoll : 2006年02月28日 22:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fanfuncross.net/cgi/mt-tb.cgi/374

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)