« 久々に?? | メイン | おしくろ、溜まってた。 »

2006年02月27日

せんかりぜーしょん。さまが閉鎖。

せんかりぜーしょん。さまが3月14日をもって閉鎖するようです・・・。実は昨日この話を聞いて驚きました。と同時に納得もしました。
これから就活も忙しくなるでしょうしね。お疲れ様でした!あと半月がんばってくださいまし!

確かりんくすさんのサイト対抗オリコがきっかけで知り合いましたね。あのオリコが昨日のメンバーの原点みたいな。それから今までネット上でもリアルでも大変お世話になりました。本当に感謝です。ぺこり。

それと、今やせんかさんの代名詞である「姫」なんですが、これは由来とかは謎のままでいいのかな??みんなすげえ知りたいと思うけど(笑)。
あ、僕は知ってますよ。知ってるからこそ、最初に「姫」って呼んだわけですし!謎のままでも面白いかもね!

閉鎖しても変わらずにリアルで会いましょう!会いまくりましょう!

投稿者 quoll : 2006年02月27日 23:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fanfuncross.net/cgi/mt-tb.cgi/373

このリストは、次のエントリーを参照しています: せんかりぜーしょん。さまが閉鎖。:

» せんかりぜーしょん。さん閉鎖 from line out
BPM165@SweetBox時代からしばしばお世話になっていたせんかりぜーしょ... [続きを読まざるを得ない。]

トラックバック時刻: 2006年02月28日 00:19

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)