« 昨日から今日にかけての出来事。 | メイン | せんかりぜーしょん。さまが閉鎖。 »

2006年02月27日

久々に??

ネットカフェです。正直微妙な時間に終わったので迷ったけど、帰るのがたるかったので池袋。
で、収穫。

世紀末穴フルコン

何度やったか。しかも必ず1切れなのな!!がんばったらあっさりとパフェ取りました。この曲が一番GOOD出ない気がする。黄グレ幅が大きい。
バウンダリー穴1切れ。できるね。
白壁穴が・・・!手ごたえあった!ミラーがいい感じだ。縦連打は左に来るほうがやりやすいな俺は。でもミラーだとラストが右に寄ってゲージが落ちる・・・。家庭用で練習しよ。

投稿者 quoll : 2006年02月27日 23:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fanfuncross.net/cgi/mt-tb.cgi/372

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)