« すいませんすいません。 | メイン | 久々に?? »

2006年02月26日

昨日から今日にかけての出来事。

とにかく、濃い週末だった。後にも先にもこんなに濃い週末はサッカーの試合前以来であろう。

とにかく長くなるので追記で。
あー面白かったけど申し訳ない感でいっぱいです・・・。みんなに対して。切腹モノです。

土曜日。

今日はyus.くん、kikiさん、のえるんが泊まりにくるのです。
で、のえるんは20時から新宿で飲み会があるようなので、立川でゆすくんとききさんと3人で待ってることに。

で、まあオスローで時間つぶし。ポップン面白い!40クリアしたよ!例のスマイルなんとかです。アレは35でもいいねっ。

んで、終電ギリギリにのえるん到着。いざ我が街、福生へ。

で、到着。あ、酒買うんですね。ボクは弱いのでアクエリアスで!!
とゆーことで、のえるん上京に乾杯ーっ!ぼこぼこん。(グラスじゃないのでいい音が出ない!)

とりあえず一息ついたところでゲーム。
ゆす君が持ってきた謎のレースゲームでタイムアタック。ゆすくんは全国7位のタイムをたたき出したそうですよ!ランカー!
終盤はみんな慣れてきて上手くなってました。うーん、さすが。

その後はSFC版マリオカート。このゲームだけは自慢できる腕を持ってるので!このゲームだけね!!!
とりあえずグランプリやった後にバトル。
バトルは正直運ゲー。赤甲羅が出るかでないかです。運以外でバトルで勝敗を分けるポイントは・・・

1.緑甲羅とバナナで攻撃&防御を上手くできること
2.赤甲羅の対処法を心得てること
3.単純な運転技術

特に1ね。コレで7割決まる。なので小さい頃は赤甲羅抜きのバトルが主流でした。だからオレの小学校のダチ共はバトル強い。まあオレはそいつらにも負けないけど!!!

で、気づいたら6時。眠いよそりゃ。就寝ー。

日曜朝。

9時半ころ、携帯から冥がジャンジャカ流れる。VIXさんでした。仕事終わってすぐに来たのです。お疲れ様ー。3人とも寝てるので静かに家を出て迎えに行きました。
で、帰ってきて喋ってたらゆすくんが起きたので、ウイイレとギャロップレーサーを対戦。特にギャロップレーサー上手い!初めて最新作をやったとは思えない。オースミシャインを知ってるあたり、すげえ通だと思った。

1時前になったので、ゆすくんと2人でcolc先生と姫っちを迎えに。遠いところまでお疲れ様ですー。こんなところに家買った親に文句言うべし!?

これで7人揃い踏み。今になって考えてみると、当然ながら全員サイト管理者で、ちょっとすげえな・・・。家は兄貴と2人暮らしなので兄貴には部屋に閉じこもっててもらいました(笑)。オレの部屋と空き部屋とリビングをフルに使ったので狭くはなかったよ!

全員揃ったところでメインのたこ焼の材料を買出し。
あ、言い忘れたけど、今回のオフは「たこ焼ぱーてぃ」です。

材料とかはゆすくんと姫っちに任せる!
途中でcolcさんと100均行って串とか油引き買ってきたり。実は2人でじっくり?話したことがなかった気がするのでいっぱい喋りました!今後ともよろしくっ。

家に帰って、のえるんが荻窪駅においていた荷物を持ってくるということで、2時間くらい待ち。のえるん大変だ・・・。お疲れ様!

その間、colcさんが持ってきたbmsを鑑賞!すっげえ譜面ばっか!そりゃAAアナザーが☆1な訳だ・・・。良いもの見せていただきました、ありがとうございます!

さて、のえるんが帰ってくる時間に近づいてきたので準備。といっても料理は2人にまかせっきり。ホントありがとうございます。

そして、焼く。
SANY0012.JPG

とてもいいカンジなのだ!
予想通り美味い!!もぐもぐもぐもぐ。・・・あち。
タネは姫っちにまかせっきり・・・。ホントにありがとうです。最後に洗い物までしてくれて!もーさすがなんだから!

順調に焼いていっておいしく頂いてましたが、事件発生。
チーズ入れすぎて固まらないでやんの(==;
ちなみにチーズ担当は・・・です。徐々に責任を感じていく感が目に見えて分かって面白かったです(笑)。

食い終わったところで、コレがメインかもしれないというラジオの準備に!7人出演!コレは熱い!

が。

オレのPCが何故かcolcさんが持ってきたマイクの音を拾わない。サウンドカードのせいな気が・・・。うぁぁ、方々手を尽くしたんだけど、結局ダメ。あうう、ホントにごめんなさい。特にcolcさん、せっかくマイク持ってきてくださったのに・・・。いつかskypeでラジオやりましょう!

その後、家庭用10th。どうやらウチのPSXちゃんは今日、機嫌が悪かったようで、はずれ譜面しか降ってきませんでした。何故か僕のせいにされました。すいません、このPSXはボクにしか懐かないようです(ぇ

リビングではなにやらすごいことが。
SANY0013.JPG

意味が分かりません。

またこの男です。ヤクルト3L飲み干すとかいってヤクルト買ってきて飲んでました。20本くらいで腹が安西先生みたいになってました。先生、お腹が痛いです。
根っからのチャレンジャーのようです。拍手。

これから彼らは町田に行ってオールするようです。うらやましすぎる。ボクは明日仕事です。くぅ~。
とゆーことで、ありがとうございました皆さん、こんな辺境の地まで!またお会いしましょう!

で、今更新してるわけです。眠いです。3時間しか寝てないっつの。
ごめんなさい、寝ます!ねむねむねむです!でもテンションは高いです!

投稿者 quoll : 2006年02月26日 23:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fanfuncross.net/cgi/mt-tb.cgi/371

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)