« ヴァルキリーファン待望の。 | メイン | おめでとう、しーちゃん。 »

2006年02月25日

お疲れ、オレ。

10時半まで仕事でした。久々に遅くまで仕事したな。

というのも、ボクは大抵、社内業務なので6時半くらいまでPCに向かって仕事してさよならってカンジなんですが、今日は久々に外出て修理の仕事。足立の車検場まで行きました。

仕事内容は簡単&同行の先輩?(オレより後から入ったけど年上)の2人で、俺らは仲良しなので楽しかったです。でも時間は結構かかる仕事でした。
で、仕事終わったのが9時前で、会社に戻ったのが10時過ぎ。
さすがに残業代はもらうぞ!!ま、今はグループ長が不在で、先輩が今は代理としてやってるから大丈夫だろうけど。4時間なので6000円でーす。

で、さすがに疲れたので帰りは久々にライナー乗りました。500円払って。やっぱ座れるってイイ。今回ばかりは贅沢してもいいと思った!

つーことで激しく眠いです。ちょっと更新して寝ます。そして明日は部屋の掃除します。

投稿者 quoll : 2006年02月25日 01:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fanfuncross.net/cgi/mt-tb.cgi/367

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)