« 久々に。 | メイン | いろいろデラ情報? »

2006年02月23日

おっしーくろろ。

うん、暖かくなってきてだんだん調子出てきた。と同時に鼻水が・・・。おのれ花粉。

Q.WR今週は冥!!
A.その後のWRが気になる・・・。やっぱラクエn(ry

Q.画像と譜面クイズさすがにやってなさ杉!な拍手がスルーされますた(´・ω・`)
A.おかしいな、しっかりメモ帳で答えてコピペしたはずだが・・・。確か笑ってごまかした文だったようなw

Q.W R 最 終 は ラ ク エ ン
A.ホントにラクエンだったら全コースやる。

Q.DPの八段、いつも色のどの辺で落ちるんですか?
A.えーと・・・まちまちですね。序盤であっさりもあれば、終盤のSPならトリルのところで落ちたりとか。

Q.銀さんスゲェ…WR
A.コレ見て朝、WR見て目が覚めた。HARDって・・・。

Q.僭越ながら ライバル登録しました とだけ報告 >YUKITO
A.これはこれはどうもです!あんまりスコア高くないよw

Q.DD?CSRED?流れ早すぎ!!ハピスカからIIDX初参戦のオイラはまだ5級なのに…→
A.DDで一気に段になりましょう!

Q.→CS10thだってまだ7keyの☆7フォルダが埋まったばかりなのに…
A.ん・・・?既に6~7段レベルな気が??

Q.Q.CSRED発売決定!!!
A.おk、十分に気持ちは伝わった(何

Q.CSRED。メモカに神ライバルデータ入れてオークション入れたらいくらになるんでしょうかね…w
A.うーん・・・。今のメモカって定価いくらだっけ??

Q.CSRED 5/18契菜
A.どうやらそのようですね。やっぱ5月か。

Q.CSREDの発売がどうやら5月18日らしいと聞いたんだけど
A.まあちょうどいいくらいですかね。それまで10thを全部プレイしたい。

Q.ここの過去ログに「CSREDは5月から6月」とすでに予言されていた……ッ!!
A.そーいえば結構前に誰かが言ってたね。

Q.あ…あなたは…貴方様はもしや………細k(ry
A.・・・もしや社員!!

Q.結論:いやぁまったく拍手ってやつは何が起こるか分からんね!
A.ま、そういうことねw。誰でも好きなこと書き込めるからね。

Q.DDRの衝撃吸収マット「マナークッション」だったか?
A.名前があったのか・・・。ベタな名前だなw

Q.あのマットはまったく衝撃吸収しないしすべるからやめたほうがいい
A.マジか!しょっく。G-SHOCK。

Q.むしろマンションorアパートは他に住んでる人がいたら諦めるしかないかと
A.えーえー忍び足で踊っちゃダメー??

Q.でもソフトだけでも譜面とかエディットとかいろいろ使えるし持ってても損はないよね
A.ソフトだけ持ってても楽しめるから買おうかな!

Q.QIさんなら多分10クレくらいで足8程度はできるようになるかと
A.・・・あ、うん。ありがと!QIって誰のことだと一瞬思ってしまった。

Q.ビーマニある程度やってれば意外とできるもんです(DDR)。
A.久々にアレやりたい。無音地帯??があるやつ。

Q.DD稼動が3/15らしいけど →
A.まあ最有力ですよね!

Q.その頃は4月のイベントのCD製作に追われてあまりプレイできなさそう・・・OTL
A.何をやってらっしゃる方ですか!カッコイイ。

Q.でもDDRSUPERNOVAはやりまくりますよ!!!
A.DDRは夏だっけ?熱くなりそうだ。

投稿者 quoll : 2006年02月23日 21:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fanfuncross.net/cgi/mt-tb.cgi/363

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)