« 音ゲー熱が冷めません。 | メイン | 久々に。 »

2006年02月22日

金は天下の回り物。

どうも、新聞代で1万以上取られて軽く鬱な管理人、くろろです。一気に3か月分取られました。幕ノ内にリバーブロー→ガゼルパンチ→デンプシーロールのコンボを喰らった気持ちです。

別にお金に困ってるわけじゃないからいいんですけども、オレはどうも細かいお金にはこだわるが、金額が大きくなると大雑把になる。
例えば、スーパーとかでデザート買うにしても、300円とかだと高く感じて買わないし、コンビニで1.5Lのペットボトルなんて絶対に買わない。
かと思うと、iPodをあっさりと買ってしまったり、PCパーツやコートを買ってしまったりと、金額が大きくなると悩まなくなってしまう。

そんなオレが今、欲しいもの。
マルチ充電器。携帯の充電はもちろん、DSの充電やiPodの充電も出来るスグレモノ。どっかのサイトで見た。でもDSはLiteにする予定だからなぁ。確かDSとDSLiteって違うんだよね?
でもDSは電池切れはあまりしないから関係ないか・・・?iPodと携帯はよく電池切れするので、この2つに対応する充電器が欲しい。

あとは・・・特にないか。PCパーツは今はやめといたほうがいい。どーせ秋か冬にはOSが変わるだろうから、マザボから変更しなきゃなんないだろうし。
あえて言うならスピーカーか。今使ってるのは2万円程度の5.1chスピーカーなんだが、まあこれでも問題ないんだが、もっといい音で聞きたいなぁと。ま、今のままで充分か。

投稿者 quoll : 2006年02月22日 22:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fanfuncross.net/cgi/mt-tb.cgi/361

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)