« CS beatmaniaII DX RED発売決定!! | メイン | 音ゲー熱が冷めません。 »

2006年02月22日

押忍!くろろ!

スロットで押忍!番長ってのがあるのを思い出した。

Q.colors及びAAハイパーは単曲でも越せるのに八段はVだけで全部持ってかれて七段から抜け出せない
A.オレは色であっけなくやられます。DPの努力が足りない・・・。

Q.左手が弱いんかな・・・
A.DPとSPを両立できる人ってすごいと今更ながら感じた。

Q.前の拍手スルーされた!?
A.何の質問だろう?とりあえずQが多いヤツはスルーしたよw

Q.姉さん事件です。
A.前々から思ってたんだが、HOTELの高島政伸が言っている「姉さん」って誰なんだ??

Q.CSRED発売決定!!!
A.きましたね。きっとコナミがココのサイト見てQ.Q.Q.CS REDマダー?ってのを見たに違いない。で、オレがそのQ.の多さに嫌気がさしたのを同情したに違いない!!

Q.先行収録絶望的ならいっそWR最終週にラクエンを
A.それは同感。つーか結局vaultが出てこなかった・・・。

Q.ついにCSRED発売決定したって!!
A.意外と早いですよね。発売日は・・・4月か5月かな??

Q.RED!RED!RED!RED!QED!RED!RED!RED!REC!
A.もちつけ、録音してるぞ最後。

Q.CSREDキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
A.軽い祭りになってるな!REDが一番楽しみだ・・・!

Q.ある程度スコアが詰めたらメモカデータ是非うpしてくれ
A.ぉ、そーゆーことって出来るのかな??できたら凄いな。

Q.CS REDキターーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
A.出るまで10thとハピスカとDDで我慢しましょう。DDでも満足できないんかいw

Q.Q.CSREDキダー?
A.キダー。タロー。

Q.ふあぁぁぁぁぁぁ! F1が通り過ぎたような言い方で。語尾は上げる。
A.・・・古いな!いつの記事引っ張り出してきた!久々に思い出して笑ったw

Q.先 行 収 録 は ラ ク エ ン
A.W R 最 終 は ラ ク エ ン

投稿者 quoll : 2006年02月22日 21:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fanfuncross.net/cgi/mt-tb.cgi/359

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)