« 今日のはっぴー。 | メイン | 睡眠時間。 »

2006年02月21日

おしくろ大魔王。

ハクション大魔王って、今の人知ってるのかな・・・?ふと思った僕は今年24歳。

Q.記事全部消えた??????
A.ごめんなさい!ココ最近、記事を更新するのに再構築をしなきゃ反映されない仕様になってしまったのです。で、たまーに記事更新してから再構築する間で、記事が消える現象が起こるんですよ。もーMTしっかりしてくれよ!!

Q.>39ならクラシック10EXが簡単ですよ^^ ⇒ものすごい嘘つきっぷりにワロス。
A.やっぱそうなのかw。クラシックって難しい印象あるもんなあ。

Q.↑だってクラシック10EXって詐欺曲ですもん。
A.となると、40とか41くらいのレベルってことか・・・。

Q.くろろたんがダブルでクリアしたやつの中で一番難しい曲ってなんですか?
A.えーなんだろう・・・?実は何をクリアしたとか覚えてないんですよね。FAILD曲が多すぎて!アンダーザスカイ穴がノーマルクリア、vaultハイパーがHARDクリアってのは覚えてる。

Q.ee`MALLで買える中では、説EXとラブドライブEXが逆詐欺で有名。
A.あー買ったっけなぁ?確か買った気がする。

Q. 夢幻ノ光EXプレーしました?ラストがまるでFAKE TI.・・・げふげふ。
A.やったやった。でもラスト前でもぎりぎりクリアゲージだったから、とてもラストは耐えられなかった・・・。

Q.オレの好きな球団はいつも罵られるんだが…     (ヒント Wオーナー)
A.まあそれはしょうがないかも・・・??オレの場合、選手とかを侮辱されたのが腹立った。

Q.FFはもうすぐ12ですが クラシックも次(あれば)12ですよ
A.そこまでいってるのか!!出しすぎだってw

Q.ライオン好き。花●は微妙。サ●スターはシラネ…
A.・・・メーカーか!!P&Gとか!

Q.今週「西」って書いてますけど、立川?
A.ぶっぶー。大抵の方はそう思ったかも知れないですね。もっと西です。うふふ。

投稿者 quoll : 2006年02月21日 21:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fanfuncross.net/cgi/mt-tb.cgi/356

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)