« おしくろ?? | メイン | おしくろ大魔王。 »

2006年02月20日

今日のはっぴー。

今日は休みをもらってたので、事前に予約してたレンタル行ってきました。
VIXさんとkikiさんと3人です。

で、収穫ー。

LUV TO MEウッチー穴HARDクリア
しゅらーくべるく穴フルコン

くらいですね。ウッチーは終盤の縦連打が鬼門だったんだが、その前で結構繋がってたので何とか持ちこたえてクリア。よっしゃよっしゃ。
stoic穴HARDがもうちょい・・・!なんとか頑張る。

後半はDP。最近数える程度しかやってなかったから鈍ってると思ったんだけど、そうでもなかった。☆9くらいが限界ですけど!!

で、終了後はジョナサン。つーか立川でメシ食えるトコここくらいしかねぇ。
隣の席に座ってたヤツが野球の話をしてた。話しっぷりからして超知ったかぶりを発揮してて、だんだん苛立ってきたわけです。そこへロッテの話が出て、ロッテを侮辱しまくる発言を・・・!この野郎、どうやら死にたいらしい。何とか話がそれたので事なきを得たが。

やっぱ応援してるチーム馬鹿にされるとイヤだね。耐えるので精一杯でした。

投稿者 quoll : 2006年02月20日 23:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fanfuncross.net/cgi/mt-tb.cgi/355

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)