« 東北トップランカー決定戦。 | メイン | 今日のはっぴー。 »

2006年02月20日

おしくろ??

最近休みでも忙しかったりする。

Q.http://www1.atwiki.jp/asdf/←ここ見てポップンのクリア目標を作るといいかも
A.あーこういうのいいよね。参考になる。

Q.ちなみにスマイルスマッシュEXはLv40のくせに弐寺でも存在しないような超逆詐欺曲だと思います
A.ほう・・・今度やってみるか。

Q.BLOCKS穴HARDクリア,
A.出来ました。かろうじて・・・。

Q.間違えた。とにかく凄い。そろそろ十段いかれては如何かと。
A.十段はたまーに挑戦してるんだけど、絶対に蠍の中盤で閉店する。

Q.自分の米がコピペされまくってるのを見てると嬉しいやら悲しいやらw >CSREDマダー?
A.変な風に流行っちゃって困ってますw

Q.ライオンはともだちなら武蔵はなんでしょうか?
A.え??何??60ヤードマグナム?

Q.♪快感~敏感~          エロを想像したら貴方の負けです(笑)
A.勝った!!!!!マッサージを想像した。

Q.た~らこ~、た~らこ~、た~っぷぅ~り~、たぁ~らこぉ~♪
A.たらこは滅多に食いません。うん。

Q.39ならクラシック10EXが簡単ですよ^^
A.クラシック系苦手なんですよねぇ。どれだけ出すんだとw。ドラクエですら8だぞ!

Q.ゴメン嘘、39で簡単なのはデジテクノEXとかトザンEX辺りかな?
A.ウソだったのかよ!!!!ウソついちゃダメッ。正直にウソと言ったのは良し。

Q.それよりも40のスマイルスマッシュEXとかフォーチュンテイルビートEXの方が簡単だから困るw
A.あースマイルスマッシュはやっぱりみんな簡単だと思ってるようですね。

Q.この拍手の蒼いボタンはくろろんが創ったの?
A.えーと、素材サイトから拝借したんだったかな・・・?

Q.Rise'n BeautyのHYPERが10
A.??格上げ??今は9だっけ・・・?

Q.ふぁんくろはリンクフリーですか?
A.ふりーです。ばしばしどーぞ!

Q.誰と行くのー?>トプラン全国
A.とりあえずチケットがきてから考えようと思いますです。

Q.やっとWAVE2対応したよ
A.もうDDが目の前!今のうちに使いまくるんだ!

投稿者 quoll : 2006年02月20日 23:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fanfuncross.net/cgi/mt-tb.cgi/354

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)