« この先1ヶ月の週末は・・・。 | メイン | 今日のはっぴー。 »

2006年02月18日

おしくろ・・・?

訳もなく疑問形。

Q.Q.Q.Q.Q.Q.Q.Q.Q.Q.Q.Q.Q.Q.Q.CSREDマダー?
A.同じようなコメント続発のため、この手のコメント削除ぉぉぉぉぉ!!何回Qつけりゃいいねんw

Q.ローソンのチョコレート使った、チョコナッツまん(?)はぶっちゃけ微妙だと思われ…。
A.マジか!そういわれると余計食いたくなるよね・・・。

Q.先行収録は歪と見せかけてラクエン
A.あの曲はネタなのか??本物なのか?そんなことよりエレクトロショックがMr.Tじゃなくてリモコンになってたのがショックだった。

Q.セブンイレブン無いよ盛岡は
A.承知の上ですw。そろそろ出来てもおかしくないけどねぇ。

Q.くろろさんがポップンやっていない間にお先にLv39と40の曲いくつかクリアしちゃった!
A.えーえー。出来そうな曲って何だろう?

Q.2人暮らしって誰と?
A.兄貴です。お互い似たような性格なので部屋がやばいねw。

Q.SUD+で調整してもタオルを使っても鳥が出ない・・・もうだめぽ・・・
A.うーん、やっぱ練習と集中力かなぁ。頑張るんだ!

Q.ちょっと!!DDにウイイレ9の曲が入るじゃないですか!!藤森さーーん!!
A.ですね!9はファール取りすぎ&キーパーが馬鹿なので・・・。

Q.そういえば最近藤森って苗字よく見るな・・・。スノーボードクロスとかオリラジとか
A.かっきーん!オリラジはいつの間にか全国区になってたな。

Q.こないだ友人とSFCマリカしましたよ。ノコノコでレインボーロードノーミス。くろろさんはできます?
A.ノーミスなら何とか。マリオサーキット2がオレの本領を出せるコース。次いでレインボー。

Q.着うたですが私はキューピーのたらこのアレにしてますよ
A.キューピーのたらこのアレ・・・??何だ??

Q.野菜を摂らなきゃぁ~おぉぅベイベー。君のことだよ!
A.ライオン嫌い。ネコアレルギーが出る。・・・出るのかな??

投稿者 quoll : 2006年02月18日 19:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fanfuncross.net/cgi/mt-tb.cgi/348

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)