« 豚串。 | メイン | この先1ヶ月の週末は・・・。 »

2006年02月17日

着信音談義。

着信音はひとそれぞれであるがゆえに、個性が出るものですね。

ウチの会社は着信音がそこら中で鳴ってます。その中で印象に残った着信音。

1.北斗の拳シリーズ
スロットで流れる音楽とか、ケンシロウの「ホアタタタタタタタ」って声とか。そのうちジョジョの「オラオラオラオラオラオラオラ」ってのも出るんじゃないか・・・?ザ・ワールド。

2.ファミコンシリーズ
ゼビウスとかぁぁぁ!!!懐かしすぎて聞き入ってた。あとファミスタ!何て懐かしいんだ!オレも入れようかしら。

3.アニメシリーズ
ルパンとかジブリとか!そのあたりなら笑って聴けるが、セーラームーンは・・・!

ちなみにオレは、moon・マスカレイド・fffff・冥・ULTIMATE。グループによって音違うようにしてます。
さて、雪之丞の着うたでも作るか。

投稿者 quoll : 2006年02月17日 22:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fanfuncross.net/cgi/mt-tb.cgi/346

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)