« 押してくろろ。ぷっしゅくろろ。 | メイン | おしくろ、週末版。 »

2006年02月16日

そういえば・・・!

先月の30日でfanfuncrossは3周年を迎えました!ぱちぱちぱち。

これも皆さんが訪問してくださってるお陰です。感謝です。
ブログに移行して1周年ですね。早いなぁ・・・。やっぱり昔と比べて更新量・質共に落ちてしまいましたが、何とか頑張っています。

ちなみに、3年前のボクはデラに関してはあまり頑張ってなかったですね。1週間に1・2回程度しかやってなかったはず。サッカーに夢中でした。毎週練習して日曜は大会や試合してその後反省会などして。

んー・・・昔を振り返るのはよそうか。前見て頑張っていきましょっ。
とゆーことで、これからもまったりと頑張っていきますのでどうか応援よろしくお願いします!















  -追-



モチベーション、良好。

投稿者 quoll : 2006年02月16日 22:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fanfuncross.net/cgi/mt-tb.cgi/343

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)